2013年8月22日木曜日

地下修練場II・匠①をクリア出来ました!


開催中のダンジョンイベント「地下修練場II」、序の①、②をクリアしたので、匠①に挑戦していましたが、先程無事にクリア出来ました。

今回、ラスボスのスクショ撮り忘れちゃってその登場ガーディアンと順番が定かではないのですが、確か下のとおりだったと思います。(ハッキリしなくてゴメンなさい)
          ①ジャガーノート
          ②最強雷帝
          ③イフリート
          ④イフリート
          ⑤ドミニオン
          ⑥イフリート
          ⑦ジャガーノート
          ⑧ジャガーノート
          ⑨最強雷帝
          ❿暗黒イフリート

この並び順、多分、序①と同じだと思います。(これも不確実です)
序との違いはWeakするか、しないかの違いだけの様な気がします。

匠②では、ジックリと並び順の確認をしますので、今回はご容赦下さい。

それで今回このラスボスを倒してくれたメンバーは、これです。

以前のイベント「フィッシャーマンズカップ」で手に入れた最侠・ダゴンダゴン・侠、この2体がその異常に高い素早さ賢さのおかげで、確実に1殺してくれ、魔石育成中のヴァンパイアロードが2殺してくれたので、

余裕をもって最後の最強雷帝暗黒イフリートに臨めたので、ポセイドンのギガントスラッシュとプーカのマインドブレイクで倒すことが出来ました。


次はもちろん、匠②に挑戦するのですが、前回の「地下修練場の呪い」ではこの匠②でラスボスまですら辿り着けずに終わったので、

今回はせめて10Fのラスボスまで辿り着き、私のガーディアン達で通用するのか?試してみたいと思っています。


絶対に前回以上の結果を残すぞ!と気合満々な私でした。

これから最強ガーディアンクルスを始める方、久しぶりに復帰する方は、ぜひ以下の招待コードを使ってみて下さい。
招待コード:【DH78722】


筆者ブログ情報 
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記
◎ブレイブフロンティア、アリーナ最高位を目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿