2013年8月6日火曜日

ガーネット海域に期間限定、水着ガーディアン登場!


昨日のメンテナンスにガッカリしていた私は、今日のメンテナンスもさほど期待せずに、ログインしたのですが、

なんと!期間限定のサマーハントイベント開催!

しかも夏!ということで、水着ガーディアンの登場!

いい!欲しいぃ〜!思わず叫んじゃいました。

バンシー・ノクターンもスフィンクス・オアシスもどっちも欲しいですね。

そのスキルやステータスは解りませんが、とにかく良い!

これは明日のログインボーナスのスペシャルハントチケットは、ガーネット海域で使うことに決まりです!


あんまり興奮しちゃって、イベントの詳細を確認するのが、まだでしたね。

イベント期間は、本日8月6日から8月19日14:00までの約1週間と少し短いです。

限定ガーディアンが出現するのは、ガーネット海域で、限定ガーディアンは新たに追加された、クラゲ型シルエットということです。

ノーマルハントですが、さっそくガーネット海域に行って来ました。

なにやらガーネット海域が怪しい色合いになっています。

ハントを始めるとクラゲ型シルエットは、すぐに解りました。

とても解りやすクラゲです。

もしかして、ノマハンでいきなり限定ガーディアンかぁ!とドキドキしながらハントしてみると…

クラゲ!告知にあった水着ガーディアンの他にも追加されてたのね…

やはり最強ガーディアンクルス、そんなに甘くない!

で、やっぱりノーマルハント!水着ガーディアンは出ませんでした。

でも他に追加されたクラゲ達は出てきました。

シトロン、ターコイズ、ガーネット3色のクラゲ達…

こやつらも、イベント期間終わったら出て来なくなるのかな?だとしたら1匹づつ取っておくかな!

図鑑を確認してみると49ページ目が追加されていました。

クラゲは3種類なんですね。残すは水着ガーディアンのみ、いやぁ〜欲しいなぁ〜!

また残りの図鑑埋め頑張って、スペチケ手に入れるしかないな!


とりあえず、この一週間はかすかな期待を込めて、ノーマルハントもガーネット海域に行くことにします。

進行中の通常ハントイベントはお休みです!


そういえば、ダンジョンの方は、いま3Fの最深部に到着したので、明日のお宝フロアを狙って待機中です。

なのでGPは、もっぱらガストン叩きに使ってます。ガストンさん御免ね!


今週はガーネット海域で海水浴三昧の日々になりそうです。

いゃぁ〜!欲しいぃ〜!課金しちゃいそうです!


追記
いやいや!水着ガーディアンに興奮し過ぎて、イベント限定ハントクエストも追加されていたのに、気付きませんでした。

こちらも8月19日14:00までの期間で、報酬として特級魔石が沢山もらえます。

限定クエストは全部で6つ有り、最初のクエストをクリアすると魔力の特級魔石が2個、次をクリアすると守りの特級魔石が2個、以下順に力の特級魔石3個、知性の特級魔石3個、素早さの特級魔石4個、生命の特級魔石4個と

全ての限定クエストをクリアすると、全部で特級魔石が18個も貰えちゃいます。

これはもう全部クリアするしかない!とさっそく受注しました。

最初のクエストは、クラゲ型シルエットを30体捕獲するというクエスト、

限定クエスト有るのに気づかないで、ノーマルハント2回もしちゃってました!

もったいない!すでにクラゲ8体捕獲してたのに!

告知はシッカリ読まないとダメですね!

反省しつつ頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿