2013年9月23日月曜日

先週のコロシアム、成績はAでした!


先日のコロシアム「FINAL FANTASYカップII」は中級コロシアムに参加し、その結果はフレから借りたヌァザとスフィンクス・エンプレスの「ラストスタンド&クイックストライク」コンビの活躍で、コロシアム終了間際に一時B+に落ちたものの、再度Aクラスによじ登ることが出来ました。

そして今朝届いたコロシアム報酬は、守りの特級魔石×3と龍神バハムート・中 ヘイストでした。

こうしてフレンドの協力や、参加率によっては自力でAクラスに入って、中モンスを手に入れられるようになると、

やはり欲が出てきて「どうせなら強モンスが欲しいなぁ」と思ってきました。

最初は中モンス貰えるだけで嬉しかったんですけどねぇ、いずれは中級匠にステップアップすることを考えると、中モンスよりは強モンスの方が活躍してくれそうですからね。

まぁそれには、まだまだデッキの戦力を充実させなきゃダメですけどね。


とりあえずは、先日フレに貰ったグライアイを転生レベルMaxまで育成してデッキに入れることが当面の目標ですね。

ハントで☆5ゲット出来ないかなぁ…出来れば転生用に2体、新しいガーディアンは1体ゲットしても価値が高くて転生用相手ゲットするのが大変ですからね!

まぁ今日も夢を抱きながら、ハント場に通うことにします。


そして明日(9月23日)10:30〜17:30の予定でアップデートの為のメンテナンスが行われるとのことなので、明日は7時間程ガークルが出来ない時間がありますが、

受注出来る新クエストもなくなった事なので、メンテナンスが終わるのを楽しみに待ちたいと思います。

アップデートしてハントでの☆5出現率もアップ!てなことになってくれると嬉しいのですが…無理でしょうね……

これから最強ガーディアンクルスを始める方、久しぶりに復帰する方は、ぜひ以下の招待コードを使ってみて下さい。
招待コード:【DH78722】


筆者ブログ情報
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記
◎ブレイブフロンティア、アリーナ最高位を目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿