2013年9月15日日曜日

通常ダンジョンクエスト「王家の秘宝」クリアしました!


開催中のハントイベント「グライアイの見せる夢」で使うハントチケットを集めるために一生懸命ダンジョンをさまよっていたら、受注中のダンジョンクエスト「王家の秘宝」をクリアしちゃいました。

ハントチケットを手に入れるのに夢中で、25Fが目的地だということをすっかり忘れていて、シナリオが始まった時は一瞬何が起きたのか解りませんでした…


まだまだグライアイのためにハントチケットを集めなきゃいけないので、すぐに次のダンジョンクエストを受注しました。

今度の目的地はデスマウンテンの20F、あの人騒がせな探偵が一緒なので、前の「相棒にサヨナラを」の時の様に途中の分岐点で探偵が出てきて進む方向を教えてくれるんじゃないかなぁと予想しています。

そして「相棒にサヨナラを」の時とは違い、探偵の言う通りに進むと酷い目に合うのではないかな!と推理しています。

なので今から探偵が出てきたら、その逆方向に進もうと決めています。


グライアイの方は⑤が、まだ1体しかパムプレードーを捕獲出来ていないので、あと5体必要です。

巨大浮遊隊シルエットを倒しても、エニューオーかデイノーばかり…

出て来い!俺の目玉!

グライアイを良性格で転生させようとしたら④で貰ったのがパワフルだったから最低あと2回はクリアしなきゃならないんだから、サクッとクリアさせてくれぇ〜!

これから最強ガーディアンクルスを始める方、久しぶりに復帰する方は、ぜひ以下の招待コードを使ってみて下さい。
招待コード:【DH78722】


筆者ブログ情報
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記
◎ブレイブフロンティア、アリーナ最高位を目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿