2013年9月16日月曜日

コロシアム撃沈…特殊B+でした…


先週の特殊コロシアム、参加条件が『クールLv1の素早さが100未満のガーディアン限定』ということだったので、私の旧モンス達も陽の目を見る日が来たか!と勇んで参加したのですが、結果は520位のB+と惨敗でした…

転生済みの旧モンスはそれなりに働いてくれたのですが、未転生の旧モンス☆5は、転生済み新モンス☆4にあっさりと葬り去られるという始末…

つまり☆4であろうが☆5であろうが、単純に同レベルであれば新しい方が強いということですね…

まぁ属性やアビリティの相性なども有りますが、新ガーディアンには敵わないと…

いやいや!でも私は今手元にいる旧ガーディアン達の育成をやめませんよ!

腐っても☆5!転生して魔石強化でステ完になった暁には☆4モンスに負けるなどということは無いはず…

新☆5モンスには負けるだろうけど…


今週はいつも通りの中級コロシアムに参加しています。

間違ってキリ番報酬とかゲット出来ないかなぁ!



グライアイが非常にヤバイことになっています!

前回のブログ更新からこれまで、さっぱりパムプレードが出てこない…

巨大浮遊隊シルエット倒しても、出てくるのはエニューオーかデイノーばかり…

今日にいたっては、ダンジョンでハントチケットすら出てこない始末…

このままグライアイパワフルしか手に出来てないまま終りを迎えるという最悪の事態が脳裏をよぎっています…

それだけは勘弁して欲しいです!

せめてもう1体ゲットしてクエスト全クリアという状態にだけはしたい!

お願い!ハンチケ出て来てくれぇ〜!目玉出て来てくれぇ〜!グライアイくれぇ〜!

これから最強ガーディアンクルスを始める方、久しぶりに復帰する方は、ぜひ以下の招待コードを使ってみて下さい。
招待コード:【DH78722】


筆者ブログ情報
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記
◎ブレイブフロンティア、アリーナ最高位を目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿