2013年9月14日土曜日

グライアイ手に入れました!でもパワフル…

現在開催中のイベント「グライアイの見せる夢」のイベントクエスト④のパムプレードー(浮遊体シルエット)6体の捕獲を達成し、無事クリアする事が出来ました!

期間内でクリア出来ないんじゃないかと一時期ハラハラしちゃいましたが、この調子なら次の⑤も期間内にクリアして、上手くいけばプラス1〜2回いけるかな!と楽観的に考えています。

④をクリアして、その報酬のグライアイを貰い、ランダムだと言う肝心のその性格は何だ!とドキドキしながら確認すると…

とっても残念なパワフルでした…
このグライアイは魔導系のガーディアンだからパワフルで攻撃力上がっても意味が有りませんし、何より素早さが下がっちゃうのが痛いです…

次は良い性格が出る事を期待して頑張りたいと思います。
一番良いのはもちろんエース!ですが、出来れば賢さの上がるインテリか素早さの上がるヘイストが欲しいですね。


という事で、次の⑤に挑戦中です。

今度もパムプレードー(浮遊体シルエット)を6体捕獲するという④と同じ内容です。

巨大浮遊体シルエットを撃ちもらす事の無い様にしながら、出来るだけ早くクリアして1体でも多くのグライアイを手に入れたいと思います。

⑤はクリア5回までという制限付きですが、もう5回クリアは無理そうなので1回でも多くクリアしたいという意味です。

そして出来れば、インテリ2体かヘイスト2体を手に入れて、ワイズかソニックにしたいですね!

まぁエースを手に入れて今回のパワフルを転生素材にするのが、一番のベストなんですけど…出て来て欲しいなぁ…

良性格のグライアイに出会えことを願いながら、17日の14:00まで頑張ります!

これから最強ガーディアンクルスを始める方、久しぶりに復帰する方は、ぜひ以下の招待コードを使ってみて下さい。
招待コード:【DH78722】


筆者ブログ情報
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記
◎ブレイブフロンティア、アリーナ最高位を目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿