2013年9月17日火曜日

グライアイ2体目獲得出来ず、時間切れになっちゃいました…


本日14:00まで開催していたハントイベント「グライアイの見せる夢」、クエスト⑤をクリア出来ずに時間切れになっちゃいました。

もう昨日からハントしてもハントしてもパムプレードーが出てこない…

結局あと4体を残してタイムアップとなりました。

まあ考えようによっては、あと1体というところで時間切れにならなかっただけ良いかな!

今回のイベントで手元に残ったのは、パワフルなグライアイと、

①②を受注していた時に、なぜか大量に捕獲出来たパムプレードーです。

パムプレードーはエース、ヘイスト、インテリ、カオス、セクシー、パワフル、ブレイブ、クールと各性格選り取りみどりです。


グライアイはパワフルですが、せっかくの☆5なので一応育ててみたいと思っています。

パムプレードーもエースはとっておいて、そのうち育てようと思っています。


16:00までメンテナンスに入って、また新たなイベントが配信されるということですが、

出来ればイベント期間を2週間位にしてもらえると私としては嬉しいのですが、

誰でもクリア出来るイベントでは、面白みが半減してしまうというか、それならログインボーナスの様に全員に配布するのと変わらない…というのは解りますが、

今回の様に最後のクエストを複数回受注出来る様にするのであれば、せめてイベント期間を10日間位に設定してもらいたいですね。

しかも今回イベント期間中の緊急メンテナンスで、実際に期間ビッシリ出来たわけじゃ有りませんからね!

運営サイドも次のイベント配信等のスケジュールが有るのは解りますが、その辺もう少し柔軟に対応してもらえる様になると、

公式板で怒濤の嵐の様に湧き出てくるユーザーの怒りの書き込みも、少しは減ってくると思うんですけどね!


まぁ次はどんなイベントが配信されるのか?楽しみにしながら16:00のメンテナンス終了を待ちたいと思います。

今度は全部クリアすることを目指して頑張るぞぉ!

0 件のコメント:

コメントを投稿