2013年9月1日日曜日

ダンジョンクエスト「王女様は脱走中!④」とうとうクリアしました!


北西のダンジョンを30F目指して、ひたすら進み続けていた、このクエストもやっとクリアすることが出来ました。

いやぁ〜!長かったですね!

途中大臣の企みを阻止し、王女と共に目的地に到着、無事に王女と帰ってくる事が出来ました。

相変わらず世間知らずというか、純粋なんですね!この王女様は…


という事で、新しいクエストが出て来たので、続いてさっそく挑戦です。

次のダンジョンクエストは「相棒にサヨナラを」、何か訳ありな悲しげな雰囲気漂う依頼ですが、

2度目のデスマウンテン登山です。

20Fまでと、また長いですがコツコツ行くしかないですね。

一歩づつシッカリと登りたいと思います。


ハントクエストも新しいものが出てきたので、こちらも挑戦する事にしました。

「テイマー検定3級」、ストームリーチ雪原地帯で1回のハントで獣型シルエットを6体捕獲するというクエストです。

よぉ〜し!さっそくストームリーチ雪原に行くぞ!と思ったのですがハントチケット使い切ってしまってました…

明日からの挑戦になりそうです。


今日で第63回コロシアムも終了ですが、私は中級コロシアムに参加していて現在603位です。

もうコロチケ無いので、後は終了の時を待つだけです。

このまま800位以内で終われれば、久々にAクラス入りで、幻龍ミドガルズオルム・中を手にすることが出来るので、ドキドキしながら順位の推移を見守っています。

Aクラス入りたいなぁ!


そういえば9月のログインボーナスは、かなり豪華ですね。

15日目にブラックスライム、20日目、25日目、30日目にそれぞれ魔力、知性、素早さの超級魔石が貰える、しかも30日目の素早さ超級魔石は2個も!

こんなに豪華なログインボーナスなんて、どうしちゃったんでしょう?


そしてレインボースライムとブラックスライムが、なんか1ヶ月おきにログインボーナスとして出ている様な気がするので、10月はレインボースライムを期待して良いのでしょうか?

まぁ期待していて外れるとダメージがデカイので期待しないようにしますか!


さぁ!コロシアムで前回Aクラス入りした時は、フレンドにフェニックスを借りての成績だったので、今回Aクラス入りすれば初の自力入賞ということになります。

あと20分程、ドキドキ!ワクワク!しながら見守るとします。

これから最強ガーディアンクルスを始める方、久しぶりに復帰する方は、ぜひ以下の招待コードを使ってみて下さい。
招待コード:【DH78722】


筆者ブログ情報 
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記
◎ブレイブフロンティア、アリーナ最高位を目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿