2013年5月16日木曜日

【スライム大量発生】で全種類ハント出来ました。

只今開催中のイベント【スライム大量発生】でつい先程、スライム・弱をハントしました。


じゃ・弱って!ウルトラレアなのに、そんなに弱いのか?と思い、さっそくステータスを確認してみると!


確かに弱い!下は普通のスライム(エース)レベル1のステータスです。


ヘイストとエースの違いはあるでしょうが、確かに普通のスライムより弱いようです。
【弱】の文字に偽りなし!の様です。
ウルトラレアなのに…


成長させると強くなるのでしょうか?
余裕が出来たら、成長させてMAXステを確認してみたいですが、まだデッキに成長させたいガーディアンがいるので、またまだ後になると思います。


これで今回のイベント説明に記載されていた3種類の???を含む、全種類をハントする事が出来たので、とてもスッキリした気分です。
 

 
 


しかも今回のイベント、シルスラがソコソコのペースでハント出来るので、ガーディアンを成長させるのに、とても助かっています。


このイベントが終わるまでは、まだまだバーンサイド平原に通い詰めて、スライムをハントしまくりたいと思います。


これまでのハント成果です。
バーンサイド平原(ノーマル13回)
スライム×82
 

☆☆
レッドスライム×43
 

☆☆☆
シルバースライム×5
 

☆☆☆☆☆
スライム・弱×1
 

13回のハントで131体獲得出来たので、1回平均10.0体獲得出来た事に成りました。

バーンサイド平原でのハント獲得数が徐々に、上がって来ました。

バーンサイド平原で慣れすぎて、他でハント出来なくなってるかも!


各レア度の出現率は、☆62.5%、☆☆32.%、☆☆☆3.8%、☆☆☆☆☆0.7%と成りました。


これから、またバーンサイド平原に行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿