2013年5月27日月曜日

ウルスラグナ3体目ハントして、やっとクエストクリアしました。

ウルスラグナ3体目が、やっとハント出来ました。
 

長かったぁ〜!しかも3体目を捕獲したハントでは、2体もウルスラグナが出ました。合わせて4体捕獲!3体で良いのに…

このクエストだけで48回ハントして実に326体のガーディアンを捕獲して4体のウルスラグナを捕獲しました。
なので、ウルスラグナの出現率は1.2%と非常に低い結果に成りました。

なんにしても、これでクエストをクリア出来たので、さっそく新しいクエストに挑戦です。

クエストNo.0009「求ム!俺のライバル②」を選びました。

今回はグレイブロウ火山地帯で10体ハントと言う事で、バーンサイド平原よりガーディアンの動きが素早いので苦戦しそうですが、頑張ってみます。
 

そしてダンジョンクエストの方も、リプレイで3周目に挑戦していた「あらくれと怪しい薬草」をクリアしたので、今度は新しいクエストに挑戦する事にしました。
 

選んだのは、No.0014「ガークル事件簿①」

何やら殺人犯の汚名を晴らす為に証拠品を捜しに行くようです。
 

これでハントクエスト、ダンジョンクエスト共に新しく挑戦する事に成りました。

何か気分爽快です。サクサク進められると良いのですが…。


今回のハント成果です。
グレイブロウ火山地帯(昼)
ノーマルハント7回
鎌鼬×3、ウィル・オ・ザ・ウィスプ×1、スライム×4、ヘルハウンド×2、ゾンビ×1、ゴブリン×4、アラクネー×3、シルフ×3、コボルド×1、ガーゴイル×2、セイレーン×4、カーバンクル×2、チョンチョン×2
 

☆☆
アスピドケロン×3、サンドワーム×3、コカトリス×1、レッドスライム×1、ミノタウロス×4、ハーピー×1、ウルスラグナ×2、ダークエルフ×1、エインヘリヤル×1
 

☆☆☆
シルバースライム×2
 

バーンサイド平原(夜)
スペシャルハント2回
☆☆☆
オロバス×2、シャンタク×1、オルトロス×1、ドッペルゲンガー×2、トラロック×1、ヘル×2、黒塚×1、ケツァルコアトル×1
 

☆☆☆☆
マルドゥーク×3

 

グレイブロウ火山地帯では、ノーマルハント7回で51体捕獲したので、ハント1回平均7.2体捕獲出来た事になり、各レア度の出現率は☆62.7%、☆☆33.3%、☆☆☆3.9%と成りました。

バーンサイド平原(夜)では、スペシャルハント2回で14体捕獲したので、ハント1回平均7.0体捕獲出来た事になり、各レア度の出現率は☆☆☆78.5%、☆☆☆☆21.4%と成りました。


今日は、まだまだ時間が有るので、これからまたハントに出かけて来ます。



この記事を読んで、始めてみようかなと思った方は、招待コード【DH78722】の入力をお願いします。ガーディアンが貰えるので、お得ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿