2013年5月15日水曜日

【スライム大量発生】でシルバースライム強とレッドスライム中をハント!



バーンサイド平原で開催中の【スライム大量発生】、今日もワクワクしながら、ハントに出かけてみると!

イベント説明に有った、???3体のうち2体ハントする事が出来ました。

ウルトラレアという事で、どれだけ強いのかな?と思いステータスを確認してみると!

 


よ・弱い!やはりスライムという事なのでしょうか。
それとも育てると強くなるとか!
その辺知っている方がいましたら、是非教えて下さい。


これ迄のハント成果です。
バーンサイド平原しか行ってないので、スライムしかいません。

バーンサイド平原
(ノーマルハント8回)
スライム×44
 

☆☆
レッドスライム×20
 

☆☆☆
シルバースライム×4
 

☆☆☆☆☆
シルバースライム・強×1、
レッドスライム・中×1
 

 

各レア度の出現率は、☆62.8%、☆☆28.5%、☆☆☆5.7%、☆☆☆☆☆2.8%と成りました。


シルスラ・強を育てるべきか?まだ悩んでおります。
まだデッキが充実してない私としては、育てて戦力に成らなかったらショックですし、かといってウルトラレア遊ばせておくのもどうかと!

悩みながら、またハントに行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿