2013年5月28日火曜日

モスマン意外に早く5体目ハント出来ました。


今日7回目のハント(このクエストを始めてから8回目)で5体目のモスマンを捕獲する事が出来ました。

前回、ウルスラグナに非常に苦労させられたので、あまりにアッサリ過ぎてビックリです。
 

 
次に選んだクエストですが、最初やっぱり番号順に進めようと思ってNo.0012「求ム!俺のライバル③」のクリア条件を見てみるとバーンサイド平原で1回のハントで15体というもでした。

これは今の私には厳しいなぁ!という事で、一つ飛ばしてNo.0013「賞金首ガーディアン②」に挑戦する事にしました。

ストームリーチ雪原で高性能プレデター(獣シルエット)を捕獲するというクエストです。

報酬も特級魔石という事で、気合が入りますね!

これもサクッと出て来てくれると嬉しいのですが、捕獲数の指定が無いという事は恐らく1体捕獲すれば良いのでしょうが、捕獲数が少ない分出にくいんでしょうね!

長期戦を覚悟して挑みたいと思います。
 
 

挑戦中だったダンジョンクエストNo.0014「ガークル事件簿①」も無事に解決しました。
 

 
 
続いてNo.0017「王女様は脱走中!②」に挑戦中です。
 

ダンジョンの10Fがゴールという事なので、少し時間がかかりそうですが、コツコツ進めて行くとします。
 
 

今回のハント成果です。
バーンサイド平原(昼)
ノーマルハント7回
ドワーフ×3、ウコバク×3、グレムリン×2、スケルトン×2、インプ×5、ウンディーネ×3、雷獣×2、モスマン×3、スライム×3、アマゾネス×3、マーメイド×3、エルフ×3、グール×1、ドリュアド×3、サラマンダー×1

 

☆☆
スプリガン×2、レッドスライム×3、サンダーバード×3、バンシー×1、ワーウルフ×2、ケルピー×1

 

☆☆☆
シルバースライム×1

 

ストームリーチ雪原(昼)
ノーマルハント4回
ストーンカ×3、パランドゥス×2、マンティコア×3、スライム×2、アーヴァンク×3、ヒポグリフ×2、アパオシャ×5、フロストワーム×1、ヴァパク×1

 

☆☆
ハギス×2、サテュロス×1、ザリチュ×2、ワイルドハント×1、アストー・ウィーザートゥ×1、スノーメイデン×1、イルルヤンカシュ×1、ガルム×2

 

バーンサイド平原(昼)では、7回ハントして53体捕獲出来たので、ハント1回平均7.5体捕獲した事になり、各レア度の出現率は☆75.4%、☆☆22.6%、☆☆☆1.8%と成りました。

ストームリーチ雪原では、4回ハントして33体捕獲出来たので、ハント1回平均8.2体捕獲した事になり、各レア度の出現率は☆66.6%、☆☆33.3%と成りました。


このハントですが、クエストをクリアしたいが為に、ついついシルエットを追いかけてしまいます。

なので、最近シルスラが、なかなか捕獲出来ません!

シルスラも欲しいけど、クエストもクリアしたい!難しいところです。




この記事を読んで、始めてみようかなと思った方は、招待コード【DH78722】の入力をお願いします。ガーディアンが貰えるので、お得ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿