2013年5月20日月曜日

最強ガーディアンクルス、さっそく遊んでみました。


今日11:00〜19:00の間アップデートの為のメンテナンスとの事で、今朝はアップデート後の為に大好きなハントを我慢して、ハントチケットを温存してアップデート完了を待ちわびていた私です。

19:00になったので、さっそくログインしてみました。

まずは、あせる気持ちを抑えて、アップデート内容をチェック!
 
 

 
 
 

なるほど!事前告知にあった通りの様です。

さっそくクエストにチャレンジしてみました。

まずは酒場とやらに行ってみると、クエストが2つ受けれる様です。
 


ハント大好きな私は、No.0001のハント系クエスト「賞金首ガーディアン①」から挑戦する事にしました。

 

要は、バーンサイド平原(昼)で成金スカラベをハントしてこいという事!

ナイトハントも興味が有りますが、今回は我慢してクエストに挑戦しました。

 

一回目のハントは空振りでしたが、二回目のハントで成金スカラベをアッサリとハントする事が出来ました。


それでは、酒場に戻って依頼主に報告です。
 

 
 
クリア報酬をいただき、続いてNo.0002「黄金アグニ伝説①」に挑戦しました。
 


 

美人の騎士団長さんから子どもの捜索を頼まれました。

さっそく新しく実装された3Dダンジョンへ行って来ました。
 

BPを使ってダンジョンを前進!別れ道を右に進んでみました。
 

しばらく進むと、なんと行き止まり!選択ミスでした。


 

でも代わりにコンパスをゲット!このフロアに限り別れ道で正しい道を指し示してくれます。


これで無駄にBPを使わずにすみます。

途中、これまでと同じく野生のガーディアンに遭遇したり、ハントチケットやコロシアムチケット、GPを手に入れたり出来ました。
 


 

 

そして野生のガーディアンに襲われている子どもを発見!無事に保護しました。
 

 

報酬を受け取り、名声レベルも上がって新しいクエストが受けられる様に成りました。

 

1、2ときたら次は3でしょ!という事でNo.0003「禁じられた実験室①」に挑戦!

 

スケルトンを3体ハントしろ!という事なので、またしてもバーンサイド平原(昼)へ行って来ました。
 

2回ハントするも、スケルトンは出てこず、チケット切れに成っちゃいました。

ハント系、ダンジョン系のクエストをそれぞれ1つづつ受けられるとの事でしたので、ここは一旦置いておいて、ダンジョン系クエストに挑戦する事にしました。
No.0005「王女様は脱走中!①」

 

ダンジョンへ向かうと、今度も別れ道!
 

またしても行き止まり!運が無い私です。

野生のガーディアンを倒しながら進むとなにやらボタンが登場!
 

好奇心おう盛な私は、もちろん押しました。

するとコンパスをゲット!きっとこの先ボタンを押すとひどい目に合う事もあるんでしょうね。
 

コンパスのおかげで順調に進んでつぎのフロアへ!
 

フロア3の途中の別れ道でBPが切れました。

 
 

そこで、ダンジョンで手に入れたノーマルハントを使って途中になっている、スケルトン狩に出かける事にしました。
 

 

先程のハントと合わせて5回目でようやく1体目のスケルトンをゲット!
 

続く6回目のハントでも1体ゲットして、あと1体と成ったところでチケット切れです。
 

 
この短い時間じゃBPもさほど貯まっていないので、THANK YOU BONUSで貰ったスペチケを使う事にしました。
 

するとなんと、3回目のスペシャルハントでウルトラレアのトール(ヘイスト)をゲットしました‼

これでウルトラレアスライム達を除くウルトラレアが6体に成りました。

アップデートして、さい先良いスタートが切れました。

その後、再度ダンジョンに潜って、フロア3の最深部まで来ました

 

今日はブログが長くなってしまったので、ハント成果は次回まとめて報告します。

それにしても、トールをゲット出来て非常に嬉しいです。
またデッキの成長が見込める様に成りました。

今後は、トールを早くMAXまで育てる為にハントを頑張りたいと思います。

クエストはついでかな!

ナイトハントも気になってます。
早くスケルトンをもう一体ハントして、ナイトハントに挑戦したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿