2013年5月31日金曜日

ゴールドスライムゲット!でもカーバンクルはまだです。



以前から毎週金曜日に開催されている「ゴールドスライムの日」、シルバースライムの出現率もアップされているというこの定期イベント!


私すっかり忘れていました!正確に言うと、今日が何曜日だか全然気にしていなかった!


で、今日もハントクエストのカーバンクルを求めて、バーンサイド平原でハントしていると、狙っているシルエット(発光体!浮遊体?)がスライムと同じ事もあり、おっ!シルスラ!また‼



いつもより良く出てくるな!と思いながら、ハントを進めていました。
すると、4発当ててもまだ捕獲出来ない!これはカーバンクル来たかぁ!と5発目で仕留めると…!



おぉ!ゴールドスライム!やったぁ!
で気が付きました。あっ!今日金曜日だった!


という事で、今日はもうハントクエストのカーバンクルを狙いつつ、シルスラやゴルスラまで一緒に狙える!またと無い日なので、ハントしまくるぞ!と、改めて気合いを入れている私でした。

 


でも待てよ!シルスラとゴルスラの出現率が上がってるって事は、ただでさえ低そうなカーバンクルの出現率が更に下がっているという事か!

まぁ、気にせずハントを楽しむ事にします。

 
 
ダンジョンクエストNo.0017「王女様は脱走中!②」は無事にクリアしました。
 


新しく受けれるダンジョンクエストが、まだ出てきて無いので、リプレイでもう一度「王女様は脱走中!②」に挑戦しています。

 


これまでのハント成果です。
バーンサイド平原(昼)
ノーマルハント15回
ノーム×8、ウンディーネ×2、グール×6、サラマンダー×2、雷獣×4、マーメイド×2、モスマン×6、ドワーフ×4、ウコバク×5、アマゾネス×4、スケルトン×6、ドリュアド×6、リザードマン×4、エルフ×3、インプ×2、スライム×5、グレムリン×4

 

☆☆
オーガ×3、スカラベ×4、ペガサス×4、レッドスライム×5、スプリガン×4、バンシー×2、アメミット×6、サンダーバード×3、ケンタウロス×2、ユルルングル×2、ケルピー×5、スキュラ×1

 

☆☆☆
シルバースライム×7、スルト×1、フンババ×2、スフィンクス×2

 

☆☆☆☆
ゴールドスライム×1

 

バーンサイド平原(夜)
スペシャルハント2回
☆☆☆
オーベロン×2、ケツァルコアトル×4、シャンタク×3、ドッペルゲンガー×1、黒塚×1、オロバス×1

 

☆☆☆☆
マルドゥーク×1、アンドラス×1

 

バーンサイド平原(昼)ではノーマルハント15回で127体捕獲出来たので、ハント1回平均8.4体捕獲した事になり、各レア度の出現率は☆57.4%、☆☆32.2%、☆☆☆9.4%、☆☆☆☆0.7%と成りました。

バーンサイド平原(夜)では、スペシャルハント2回で14体捕獲出来たので、ハント1回平均7.0体捕獲した事になり、各レア度の出現率は☆☆☆85.7%、☆☆☆☆14.2%と成りました。


さて今日はこれからまだまだハント頑張ります。ハントしまくりたいですが、ハントチケットの出現率によりますね!ハントチケットたくさん出て来てくれぇ〜!



この記事を読んで、始めてみようかなと思った方は、招待コード【DH78722】の入力をお願いします。ガーディアンが貰えるので、お得ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿