2013年6月1日土曜日

昨日はシルスラ大漁!でも、いまだカーバンクル捕獲出来ず!

昨日は「金曜日はゴールドスライムの日」という定期イベントのおかげで、先日ブログを更新した後も、ゴルスラこそ出ませんでしたが、シルスラ11体捕獲と大漁でした。


しかし、ハントクエストで狙い続けているエメラルドカーバンクルは未だに出現せず。

かれこれ、カーバンクルを狙い始めてから35回ハントして283体のガーディアンを捕獲しましたが、自分の引きの弱さに悲しくなって来ます。


今日は、ログインボーナスのスペシャルハントチケットでバーンサイド平原(夜)でハントしたのですが、☆☆☆しか捕獲出来ませんでした。
本当に引き弱です。



 
6月のログインボーナスですが、25日目には、レインボースライムなる物が貰えるそうです。
 
このレインボースライム、転成可能などのガーディアンでも転成させてしまうという、とても便利な奴です。


手に入れたら入れたで、どいつを転成させるか?とても悩む事に成りそうですが…でも欲しいので、毎日欠かさずログインする事にします。


あと6月3日11:00〜13:00の間、フリークエスト追加のための、メンテナンスに入るようです。

 
 

まだ今出ているクエストも全部クリア出来ていないのに、追加とか言われると焦ってしまいますが、コツコツとこなしていくとしますか!


そういえば、次回コロシアムのお知らせも出ていました。


次回コロシアムは、シバリが多く中級・匠と上級は「物理系ガーディアン限定」で、特殊コロシアムは「お座りガーディアン限定」という事です。

私は次回も、中級コロシアムにお世話になる事に成りそうです。
 
 

ハントクエストは、エメラルドカーバンクルに、出会えず進展なしですが、リプレイで挑戦していたダンジョンクエスト「王女様は脱走中!②」は無事にクリアしました。

 


ハントクエストで手こずっている今、ハントチケットが1枚でも多く欲しい!という事で、リプレイでダンジョンクエストNo.0008「あらくれと怪しい薬草」に挑戦する事にしました。

 

でも、こいつをクリアする迄には、カーバンクルを捕獲したいものです。


これまでのハント成果です。
バーンサイド平原(昼)
ノーマルハント20回
スライム×9、スケルトン×4、雷獣×3、エルフ×4、グール×5、アマゾネス×7、ウコバク×6、モスマン×8、ドワーフ×5、サラマンダー×11、インプ×6、グレムリン×7、ドリュアド×6、リザードマン×2、ウンディーネ×4、マーメイド×4、ノーム×2

 

☆☆
ワーウルフ×8、ユルルングル×5、スプリガン×4、サンダーバード×3、スキュラ×4、オーガ×4、バンシー×3、スカラベ×4、ケルピー×4、ケンタウロス×3、アメミット×2、レッドスライム×5、ペガサス×1

 

☆☆☆
スルト×1、シルバースライム×11、ディアボロス×1

 

バーンサイド平原(夜)
スペシャルハント1回
☆☆☆
トラロック×1、オーベロン×1、黒塚×1、オルトロス×1、ムルムル×1、シャンタク×1

 

バーンサイド平原(昼)では20回ハントして156体捕獲したので、ハント1回平均7.8体捕獲したことになり、各レア度の出現率は、☆59.6%、☆☆32.0%、☆☆☆8.3%と成りました。

バーンサイド平原(夜)では、スペシャルハント1回して6体捕獲出来ました。捕獲したのは全て☆☆☆
だったので、出現率は☆☆☆100%でした。


それでは、寝る前にもう1ハントしてくるとします。



この記事を読んで、始めてみようかなと思った方は、招待コード【DH78722】の入力をお願いします。ガーディアンが貰えるので、お得ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿