2013年6月19日水曜日

バグベア1体捕獲成功!


突然始まった、期間限定クエスト「バグベアの悪夢」ですが、そういえばグレイブロウ火山地帯で、中途半端になってた巨人が居たな!と思いだし、さっそく止めを刺すべく、グレイブロウ火山地帯に出かけてきました。


なんといっても、クリア報酬が特急魔石(素早さ)×3と非常に魅力的なので気合を入れてグレイブロウ火山に通ったのですが、あと4〜5発で仕留められる(ハント1回)というところになって突然、巨人シルエットが出てこなくなりました……


ダンジョンでは、ハントチケットの出も悪く、やっと出たチケットを手にハントに通っても巨人に出会えないという事が続いてましたが、先程やっと巨人シルエットが出てきてくれたので、キッチリと仕留めさせてもらいました。


普段なら、またバグベアかよ!と思うところですが、今回に限ってはヨシ!っとガッツポーズです。


報酬の特急魔石をいただき、次の依頼を見てみると


またバグベアを1体捕獲しろと、報酬は「シルバーバグベア・強」、という事は「最強ゴールデンバグベア」を手にするには、最低あと2体の巨人シルエットを捕獲しなければならないという事に……6/24までにあと2体!今のハントチケットの出現率と巨人シルエットの出現率じゃ、とても無理な気がします。

せめて次の「シルバーバグベア・強」だけでも手にするために、今週はグレイブロウ火山に通いたいと思います。




今回のグレイブロウ火山地帯でのハント成果です。
グレイブロウ火山地帯(昼)
ノーマルハント25回
ピクシー×8、ゴブリン×11、ゾンビ×12、スライム×4、鎌鼬×8、セイレーン×8、ガーゴイル×7、アラクネー×12、シルフ×6、チョンチョン×8、ヘルハウンド×9、コボルド×5、ウィル・オ・ザ・ウィスプ×7、カーバンクル×3

☆☆
ケルベロス×7、サンドワーム×6、ダークエルフ×3、イピリア×4、ミノタウロス×2、ハーピー×3、レイス×4、アスピドケロン×4、コカトリス×3、ウルスラグナ×2、グリフォン×3、エインヘリヤル×4、レッドスライム×3

☆☆☆
ヴリトラ×1、シルバースライム×4、バーサーカー×1、ウェンディゴ×1

☆☆☆☆
バグベア×1


そろそろBP貯まったかな!まずはハントチケットを手にするために、またダンジョンに潜るとします。



この記事を読んで、始めてみようかなと思った方は、招待コード【DH78722】の入力をお願いします。ガーディアンが貰えるので、お得ですよ!

 
 
ガーディアンクルスと同様に私が最近ハマっているスマホゲームのガンダムキングダムのレビュー記事です。よろしければこちらにもお立ち寄り下さい。
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記

0 件のコメント:

コメントを投稿