2013年6月7日金曜日

ガーディアンクルス11:00〜12:00の間メンテナンス中です。


前から告知があった通り、本日11:00からメンテナンスに入っていて、時間が空いたので、ブログ更新する事にしました。

今回のメンテナンスはイベント配信の為との事ですが、いったいどんなイベントが始まるのでしょう?

ハント大好きな私としては、ハント系のイベントが良いなぁ!と思っていますが、何にしても12:00のメンテナンス終了が待ち遠しいです。


来週のコロシアムの情報も出ていますね。
来週はFINAL FANTASYカップということで、報酬もFINAL FANTASYシリーズの最強系モンスターとの事です。

特殊コロシアムはFINAL FANTASYシリーズのモンスター限定ということなので、私は持って無いので、他のコロシアムに参加する事に成りそうです。

今回のコロシアムは、中級・匠に参加しています。

いつも通り中級に参加しようと思っていたのですが40%超えの参加率に、ビビって参加率14%程度の中級・匠に参加してみました。

今のところ、これまで参加してきた中級と同じランクの順位に落ち着いているので、このまま最後までキープできれば、私的には大成功です。

報酬が中級と中級・匠では、同じランクでも、やっぱり匠の方が良いですからね!

なので次回のコロシアムも参加率等、色々加味して、どのコロシアムに参加するか決めたいと思います。


今日は金曜日なので、ゴールドスライムの日!ですね。

いまハントクエストでビューティエルフを狙っているので、人型シルエットのみを狙い続けるか?浮遊体シルエットも追いかけるか?悩みどころです。


それでは、一息ついて12:00のメンテナンス終了を待ちたいと思います。


この記事を読んで、始めてみようかなと思った方は、招待コード【DH78722】の入力をお願いします。ガーディアンが貰えるので、お得ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿