2013年6月6日木曜日

ビューティエルフいまだ捕獲できず!


毎回毎回バーンサイド平原(昼)にハントに、出かけているのですが、予想通りビューティエルフが、なかなか出てきてくれません。

出てくるのは、普通のエルフばかり、クール以外のエルフ7種類出てきちゃいました。

 
 
 
 
 
 

前回ブログで報告した5回のハントと合わせて、17回のハントで137体捕獲して、いまだ影すら見えません。

17回位じゃ、まだまだ出ませんかね!

 
 
ダンジョンクエストの方は無事にクリア出来ました。

 
 
カグヤさん、お綺麗ですね!
報酬の特級魔石(素早さ)×2もシッカリ戴きました。


この間、新規クエストが追加された様ですが、名声レベル8からのクエストという事で、私はまだ名声レベル7なので新規クエストは受けられません!


 
 

早くビューティエルフを捕獲して、名声レベルを上げたいです。

なのでハントチケット目当てに、またリプレイで「あらくれと怪しい薬草」に挑戦してます。(もう何回目だろ⁉)

 


そう言えば、またメンテナンスに入るとの事です。


イベント配信のためのメンテナンス作業という事で、今度はどんなイベントが始めるのか?楽しみです。


これまでのハント成果です。
バーンサイド平原(昼)
ノーマルハント12回
雷獣×2、ドワーフ×4、ウンディーネ×8、マーメイド×8、ドリュアド×8、スライム×3、アマゾネス×3、ウコバク×4、グレムリン×3、エルフ×5、モスマン×3、スケルトン×4、リザードマン×5、ノーム×4、インプ×1

 

☆☆
ワーウルフ×6、ケンタウロス×1、アメミット×3、サンダーバード×2、ペガサス×1、レッドスライム×2、スプリガン×5、スキュラ×1、ケルピー×2、ユルルングル×2、スカラベ×1

 

☆☆☆
リンドドレイク×1、ケット・シー×1、フールフール×1、シルバースライム×1

 

今回は、バーンサイド平原(昼)で12回ハントして95体捕獲したので、ハント1回平均7.9体捕獲した事になり、各レア度の出現率は、☆68.4%、☆☆27.3%、☆☆☆4.2%となりました。


そろそろ、またBPが溜まってる頃なので、ハントチケットを手に入れる為に、ダンジョンに潜ってきます。



この記事を読んで、始めてみようかなと思った方は、招待コード【DH78722】の入力をお願いします。ガーディアンが貰えるので、お得ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿