2013年6月25日火曜日

キングダムコンクエストとのコラボイベントが始まりました。


24日のメンテナンスで、今度は何が始まるのかなぁと思っていたら、キングダムコンクエストとのコラボイベントが始まりました。

今回のイベントの目玉は、何といっても4種類のイベント限定ガーディアンが登場していること!
全て☆5で、噂によるとかなり強いとのことなので、ぜひ手に入れたいと思っていますが、スペシャルハントでも簡単には出てきてくれないんでしょうね!

4種類全て強そうで格好良いですが、私としては綺麗なアイスクイーンが欲しいなと思っています。

図鑑の44ページ目を確認したところ、5つのシルエットがありました。

一番左端のシルエットは、おそらく期間限定クエストの最終報酬のウォーエレファントでしょう!

う〜ん…アイスクイーンのシルエットは、どれなんでしょうか?
竜のシルエットはドラゴンゾンビのような気がしますが、後はどれがどのシルエットなのかキングダムコンクエストをやった事がないのもあって、想像がつきません。
本当に運任せになりますね。


そういえば、バグベアイベントの方は、結局捕獲出来たのは、最初に捕獲した1体だけでした。

最終日ギリギリに巨人シルエット1体仕留めて、どうだぁ〜!と思ったらパロールでガックリと肩を落す結果になりました。

結局シルバーバグベアすら手に入れられずに終わってしまいました。
もう少し長く期間を取って欲しかったですね。

その分今回のイベントは7月31日までと1ヶ月以上あるので、ジックリ取り組んでなんとしても☆5一体は手に入れたいです。


という事で、今回のコロシアムは各ランクでスペシャルハントチケットが貰える特殊コロシアムに参戦しています。

武器を持ったガーディアン限定ということですが、手持ちの☆5の中で武器持ちが7体居るので、これは行けるかもと思って参戦を決めました。

出来れば、スペシャルチケットの他に魔石も特急になるA+以上に入りたいですが、厳しそうです。


あと今日ログイン報酬で貰ったレインボースライム、転成可能なガーディアンならどなガーディアンの転成相手にもなるということで、どのガーディアンを転成させるか迷っていたのですが、いま考えている一番ベストなのは、アイスクイーンをゲットしてレインボースライムで転成させるというもの……

アイスクイーン手に入れられなきゃしょうがないですが…今回のイベント限定ガーディアンを手に入れて、そいつを転成させるのが一番かなと思っています。

なので、なんとしても4体の内1体でも手に出来るように頑張りたいと思います。
とは言っても、無課金でですけどね。

そういえば、報酬がスペシャルチケットの通常ハントクエストが一つ残っていたような気が…イベントクエスト破棄して、先にそっちから潰すかな!


この記事を読んで、始めてみようかなと思った方は、招待コード【DH78722】の入力をお願いします。ガーディアンが貰えるので、お得ですよ!

 
 
ガーディアンクルスと同様に私が最近ハマっているスマホゲームのガンダムキングダムのレビュー記事です。よろしければこちらにもお立ち寄り下さい。
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記

0 件のコメント:

コメントを投稿