2013年7月2日火曜日

限定クエスト無事クリアしてウォーエレファント手にいれました!



現在開催中のキングダムコンクエストIIコラボイベントの期間限定ハントクエスト「魔獣捕獲大作戦」①から③まで無事にクリアして限定ガーディアンのウォーエレファント2体をシッカリ頂きました。

かなり苦労させられるんだろうな!と思っていたのですが、以外と早くクリア出来て少し拍子抜けしています。

一番苦労したのは、最後のザントマンですね、ザントマンどころか人型シルエットすら居ない!なんてことが結構有りましたからね‼

それでも無事クリア出来たのでOKです。

報酬のウォーエレファント、2体ってことは転生させてね!ってことなんでしょうが、私はいま必至に手持ちの☆5を転生させて、Level70を作ろうとしているところなので、ウォーエレファントは転生させる事なく終わりそうです。

やっとデッキ内が全て☆5で揃ったのですが、コロシアムで全然勝てないので、やっぱり☆5転生させなきゃダメなんだなと気付き、報酬の魔石を使ってトレードで転生相手を手にいれて、いまLevel70目指して成長させているところです。

既に転生して育成中なのが1体、転生相手が見つかって、転生待ちが2体なので、まずはこの3体を「転生完」状態まで育成するのが当面の目標です。
 

バグベアから始まった、イベントハントクエストのおかげで、進んでいなかった通常ハントクエストも、ウォーエレファント獲得を気に再開して、順調にクリアを重ねています。



以前から二の足を踏んでいたNo.0012「求む!俺のライバル③」のバーンサイド(昼)で15体捕獲するというクエストもハント時間+10秒の黄色点滅のシルエットが4体出て来てくれたおかげで無事クリア!


続けて「求む!俺のライバル④」ストームリーチ(昼)で12体捕獲もフリーズンブレイクのおかげで、14体捕獲し余裕でクリア!


勢いに乗って「求む!俺のライバル⑤」のムーンデッド砂漠(昼)で10体捕獲も、ガーディアンが上手く地雷の近くに来てくれたので無事にクリア出来ました。

只今No.0027「賞金首ガーディアン③」に挑戦中、ムーンデッド砂漠(昼)で赤いセルケト(獣型シルエット)を探している最中です。





ダンジョンクエストの方は、No.0029「カグヤ姫の難題②」を無事にクリアして、これで名声レベルが11になったので、新しく追加されたクエストNo.0034「ガークル事件簿②」に挑戦、新たに追加された北東の砦をテケテケ散策しているところです。



ダンジョン内の壁の色が変わっていますが、何か新しい仕掛けみたいな物が有るのでしょうか?BPダメージみたいなのは辞めて欲しいですが、わざわざこれまでのダンジョンから場所を変えたのですから何かしら新しい趣向が有るのでしょう!奥に進むのが楽しみです。


キングダムコンクエストIIとのコラボイベントで出現している限定ガーディアンですが、スペチケ数枚手にして勇んでバーンサイド(夜)に、行ったのですが…


結果はこのとおり☆4のマルドゥークまでしか手に入りませんでした。

7月末まで、スペチケ手に入れたらナイトハントという事を繰り返して、なんとか限定ガーディアン1体は手にしたいと思います。

だってトレードで出てるけど、あまりにも高すぎて手が出ないんですもの…


今月のログイン報酬、目玉は25日目と30日目のブラックスライム!


一気にLevel1のガーディアンをLevel60にしてくれるという、Level70の転生完を作ろうとしている私にとっては、喉から手が出る程欲しい「ブラックスライム」なので、絶対に毎日ログインしようと心に誓っております。



それにしても、ゴールドスライムにシルバースライム、レッドスライムに普通の青いスライム、レインボースライムが登場したと思ったら、今度はブラックスライム!

金・銀・赤・青・虹色・黒と現在6色のスライム、いったい何色まで増えるのか?

どうせならイエロースライム、グリーンスライムなど10色のスライムを登場させて、スライム限定コロシアムなんてのも良いかも!

同一禁止にしても、現在の最強・強・中・弱の4種の最強系スライムを合わせれば、既にスライムだけで10種類!デッキが組めちゃいます。

なんてくだらない事を考えたりしてました。



この記事を読んで、始めてみようかなと思った方は、招待コード【DH78722】の入力をお願いします。ガーディアンが貰えるので、お得ですよ!

 
 
ガーディアンクルスと同様に私が最近ハマっているスマホゲームのガンダムキングダムのレビュー記事です。よろしければこちらにもお立ち寄り下さい。
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記


0 件のコメント:

コメントを投稿