2013年7月17日水曜日

地下修練場・匠①クリア出来ました。


地下修練場・匠①、2Fの中ボスが倒せずに足止め喰らってたのですが、デッキの順番入れ替えたり、控えガーディアンを入れてみたり、試行錯誤の末にweak無しで撃破に成功!

3Fのラスボスはもっと強いんだろうな!と戦々恐々しながら、いざチャレンジすると、アッサリと勝っちゃいました。

2Fの中ボスは私の所持ガーディアンとの相性が悪かったようですね。


でもこのボスで出てくる、暗黒リバイアサンと暗黒タイタン、なんかブラックな感じが格好良いので欲しいです。

アップデートで開放されるグレイブロウ火山のナイトハント出てくるのかな?とか思ってたりしますが、このイベント限定なんでしょうか?

続けて「地下修練場・匠②」に挑戦中ですが、出来ればまたハマる前にweak付けて欲しいなと願っています。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
コロシアムSクラス入賞を目指して!
                                         【第7回】
★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回まででデッキ全てを☆5のレベルMaxで揃えろことを目標にして、その為に「トレード」や「図鑑埋めレンタル」を詐欺に気をつけて上手に活用しましょう!ということを書きました。

もし初級者コロシアムに参加中に、これが達成できたら、最終ランクがA+やSに入れると思います。

私は初級のうちは、全て☆5とまではいけませんでしたが、デッキの半分が☆5という状態でAランクに入っていました。


それで、私がいまデッキ内は全て☆5でレベルMaxという状態なのですが、中級者コロシアムや中級コロシアム・匠ではB+がやっとです。

そこで次のステップに向けて、☆5の転生が必要なんじゃないかと、いま1体また1体と転生させて、転生済レベルMax(70)が3体、転生済育成中が1体、転生相手を入手済の転生待ちが1体という状態です。

3体の転生済がデッキに入っている状態で、これまでB+がやっとだったところが、週中でAランクキープ出来てます。

週末終了間際、皆さんがスパートかけると追い落とされるかもしれませんが、明らかにこれまで敵わなかった相手に勝てるようになっています。

やはり強くなってる実感が持てると俄然テンションが違ってくるので、これからも色々試しながら、上を目指していきたいと思います。

そしてその経緯をここで紹介していきます。



それでは、またいつ敵わない野生のガーディアンと遭遇するか解りませんが、GPを稼ぎハントチケットを手にいれるため、また報酬の魔石を手に入れて新たなガーディアンを手にするためにイベントダンジョンに挑んできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿