2013年11月2日土曜日

ダンジョンクエスト「魔獣の乱」クリアしました!金枠のアジさんがいっぱい!

昨日の予想どおり、先程北西の洞窟の10Fの最深部にたどり着きました。

さて、どんな強力な野生のガーディアンが出てくるのかな?とワクワクしていると、金色の枠がズラリ!

おっ!最強モンス、暗黒ガーディアンじゃなくて良かった様な、残念な様な…

でよく見ると、あれ!イラストが10体とも同じ!?

いったいどの最強モンスかなぁ?と思っていると、その正体は最凶アジ・ダカーハ、正直ちょっと拍子抜けでした!

アジさんて、なんかあまり強いイメージが無いんですよね…今だに中級A辺りでウロウロしてる私が言うことじゃないですけどね……


それで、この金枠アジさん軍団、無事にweakすることなく倒す事が出来ました。

結構ギリギリでしたけど…

無事にクリアして、飛龍さんに報告しシッカリと報酬をいただきました。

さて…これでまた……ダンジョンクエストが無くなってしまったわけですが………どうしましょう

このダンジョンクエスト終わったら、またコストーラのガストンさんにお世話になろうと思っていたのですが、

この「魔獣の乱」途中に出てくる野生のガーディアンが中モンスと強モンス、時には最強モンスという事で倒した時にもらえるGPも高めで良いんですよね!

なのでもう一度リプレイで受注する事にしました。

名声レベル上がって、新しいダンジョンクエストが出てくるまで、もしくは飽きるまで、この「魔獣の乱」で北西の洞窟をウロウロしたいと思います。


あとハントクエストの方ですが、まだ「求ム!俺のライバル⑧」がクリア出来ていませんが、まだEXガーディアンが諦められず、もうしばらく挑戦を続け様と思います。

このハントクエストをクリアするか、EXガーディアンをゲットするまで、粘り強く(諦め悪く…)頑張ります。

でもあんまり時間かかると、このブログのネタに困るしなぁ…悩む……

もう少し考えながら、とりあえずバーンサイド平原(夜)でのハントを続けます。


そういえば11月に入りログイン報酬も新たに始まっていますが、

今月の目玉はなんと言っても15日目のログイン報酬として貰える☆5のガーディアン、イザナミですね!

う〜ん!なかなか良いイラストですね!

その実力のほどは解りませんが、手に入れるのが楽しみです。

毒属性なので、攻撃アビリティはヴェノムライアット(毒+4)ですかね?それとも神話ではイザナミはイザナギに「私は一日に千人の人間を殺してみせよう」と言ったという事なので、死技のデスキッス(死+4)ですかね?

他のアビリティは何でしょう?バフ、デバフ持ちで、リバイバルとかマルチブロックとか付いてると嬉しいんですが、ラストスタンドや天界の波動も良いですね!

今月25日目のログイン報酬で貰えるブラックスライムと合わせて取り漏らしの無い様に毎日確実にログインしたいと思います。

これまで毎月、黒スラと虹スラが交互にログイン報酬として登場してるので、おそらく来月はレインボースライムが貰えるはず、

このイザナミが転生可能なら、性格がクールのみということだし、虹スラで転生させちゃおうかな!

これから最強ガーディアンクルスを始める方、久しぶりに復帰する方は、ぜひ以下の招待コードを使ってみて下さい。
招待コード:【DH78722】


筆者ブログ情報
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記
◎ブレイブフロンティア、アリーナ最高位を目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿