2013年7月9日火曜日

『フィッシャーマンズカップ』ガストン編①やっとクリア!

現在開催中の『フィッシャーマンズカップ』の期間限定クエスト、ガストン編①(クエストNo.9007)のガーネット海域での50体ハントがやっと終わりました。

久々のガーネット海域で、ガーディアン達の素早い動きに翻弄されていますが、巨大龍のシルエットのお陰もあってクリア出来ました。

続いてガストン編②(クエストNo.9008)に取り掛かっています

魚人型シルエットを15体捕獲するというクエストです。

しばらくガーネット海域でハントしてなかったので最初、魚人型?どのシルエットだ?って迷っちゃいましたが、ヤリみたいの持ってるコイツでしたね。

残り4体というところまで来ました。


とてもヤバイです!イベント2日目にして、まだ2つ目のクエストがクリア出来ていない!

この先クエストの難易度も上がって来るでしょうし、このペースだと一週間の期間中にガストン編も終わらせられるか怪しいです。


今のところ、ガーネット海域では、1回のハントで最高12体捕獲、でも最低は6体でした。

まだまだハントの精度を上げて、やっぱりコンスタントに10体は捕獲出来るようにしたいですね。


ダンジョンでもう少しハントチケット出て来てくれると有り難いのですが、こればかりはどうにもならないので、やっぱり1枚のハンチケで最大限の効果を出す為にハントに集中して、出来る限り無駄な動きを削って行きたいと思います。

なんだかアスリートみたいに成ってきちゃいました。


何処かにハントの練習出来るところがあれば良いんですけどね。

まあ無いものをアレコレとボヤいてもしょうがないので、やっぱり集中して一発必中!これしかないですね!

精進!精進!頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿