2013年5月26日日曜日

やっとウルスラグナ2体目出ました。

ガストンのクエスト、非常にノンビリペースで進んでいます。
ハントしてもハントしてもウルスラグナが出て来てくれません!

今日やっと2体目のウルスラグナをハント出ました。
 

しかも、何か最近ダンジョンでのハントチケットの出現率が低く成っている様な気がするのは、私だけでしょうか?

今度、その辺も統計取ってみようかな!


ウルスラグナに手こずっているうちに、リプレイで始めた「あらくれと怪しい薬草」クリアしちゃいました。

ウルスラグナをハントする為に、ハントチケットが欲しいので、3週目のリプレイを始めてます。

出来れば、4週目に突入する前に3体目のウルスラグナをハントしたいものです。


今回のハント成果です。
グレイブロウ火山地帯(昼)
ノーマルハント9回
ゴブリン×1、スライム×3、コボルド×3、チョンチョン×5、セイレーン×2、ピクシー×6、ゾンビ×3、アラクネー×2、鎌鼬×5、シルフ×2、カーバンクル×3、ウィル・オ・ザ・ウィスプ×2、ガーゴイル×2
 

☆☆
アスピドケロン×2、ウルスラグナ×1、レッドスライム×1、ミノタウロス×1、エインヘリヤル×2、コカトリス×2、サンドワーム×2、ハーピー×2、イピリア×1、ケルベロス×1、ダークエルフ×1
 

☆☆☆
サッキュバス×1、ウェンディゴ×1、キマイラ×1、ハヌマーン×1、シルバースライム×1
 

グレイブロウ火山地帯でノーマルハント9回で60体獲得出来たので、ハント1回平均6.6体獲得出来た事になり、各レア度の出現率は☆65.0%、☆☆26.6%、☆☆☆8.3%と成りました。


ハントが9回しか出来ないのは、ハント好きの私としては、非常に寂しい限りです。

明日は、もう少しハント出来る事を期待して、今日はもう眠りにつきたいと思います。

この記事を読んで、始めてみようかなと思った方は、招待コード【DH78722】の入力をお願いします。ガーディアンが貰えるので、お得ですよ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿