2013年5月29日水曜日

高性能プレデターのハントに成功!

つい先程、高性能プレデターの捕獲に成功しました。


ハントしてみると、ゴールドボディでなかなか格好良いですが、また取り上げられちゃうんだろうな!と思いながら、没収される前にステの確認をしてみました。


私が捕獲したのは、ブレイブで普通のメタルプレデター(ヘイスト)より防御力が高く、MPと素早さが低く成っていました。

素早さが低いから捕獲出来たのかな?そういえば、捕獲に5発も必要だったので、それも防御力が高いから?

まぁ全然関係無いんでしょうね!


捕獲までに16回ストームリーチ雪原地帯に通い、全122体捕獲して高性能プレデターに出会う事が出来ました。

なので、高性能プレデターの出現率は私の場合0.8%となりました。


まぁ何にしても、これで無事にクリアです。
 
 

 
 
続いてNo.0015「ニセ占い師にご用心」にチャレンジする事にしました。

バーンサイド平原(昼)でエメラルド・カーバンクル(発光体シルエット)をハントするというクエストです。

今度は、発光体シルエットという事なので、スライムと同じ!

って事はクエスト挑戦中はシルスラがガッポガッポ!

って訳にはいかないでしょうが、これまでの様にシルスラも狙いたいけどクエストのシルエットも狙わなきゃ!

というジレンマには陥らずに済みそうです。

 
 
現在進行中のNo.0017「王女様は脱走中!②」はフロア8-1まで来たので、クリアも時間の問題です。
 

それでは、これから引き続きクエストクリアに向けて、ハント場とダンジョンに出かけて来ます。


この記事を読んで、始めてみようかなと思った方は、招待コード【DH78722】の入力をお願いします。ガーディアンが貰えるので、お得ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿