2013年5月14日火曜日

ガーディアンクルス只今メンテナンス中

11:00〜12:00の間メンテナンスとの事で、ブログ更新する事にしました。

イベント配信の為のメンテナンスとの事なので、開発レポートを確認してみました。
 

開発レポートによると5月中旬予定でバージョン2.0にアップデート予定で、それに伴い様々なイベントを予定している様です。



フリークエストとして2.0リリースタイミングで20話用意されていて、隔週で追加されるとのことで、ハント系とダンジョン系のクエストが有るようです。

 

ハント系クエストの第1話はバーンサイド平原で1回のハントで10体のガーディアンを捕獲するというものらしいです。
ハント大好きな私としては、今から楽しみです。

 

クエストを達成すると、もちろん報酬が貰えて名声ポイントなるものも貰えるとのこと


名声ポイントを貯める事で、レベルが上がって次のクエストに挑戦出来る様になるようです。

 
 

新型ダンジョンとして3Dダンジョンが登場するようです。
RPG色がより強く成りそうですね。


ナイトハンティングモードで夜狩りが出来る様になり、ミュータントガーディアンなる特殊変化したガーディアンが登場するとの事で、こちらもハント好きの私は、大いに楽しみにしてます。


カムバックキャンペーンも実施するとのことです。


新規アビリティも追加されるとのことです。


今回のメンテナンスで、これら全てが実装されるのか?一部の実装なのか?あるいはまるっきり別のイベントなのか?どちらにしても楽しみです。


それでは、そろそろメンテナンス終了予定の時間ですので、確認してみたいと思います。


その前にこれまでのハント成果の報告です。
今回も全てノーマルハントです。
ムーンデット砂漠

アンズー×2、アナンシ×3、アピス×1、ブラーク×1、ボナコン×1
 

☆☆
セルケト×1、スキタリス×1
 

☆☆☆
アークメイジ×1
 


ストームリーチ雪原地帯

アイスリザードマン×3、アパオシャ×1、ヒポグリフ×2、ストーンカ×1、マンティコア×1
 

☆☆
アンフィスバエナ×1
 


ガーネット海域

エケネイス×1、グランガチ×1、ケートス×2、ブルー・マン×1
 

☆☆
シー・ビショップ×1、ペルーン×2、レモラ×1、ペレ×1
 


ノーマルハント5回で30体ハントしたので、1回平均6体ハント出来ました。

各レア度の出現率はムーンデット砂漠☆72.7%、☆☆18.1%、☆☆☆9.0%、ストームリーチ雪原地帯☆88.8%、☆☆11.1%、ガーネット海域☆50.0%、☆☆50.0%と成りました。


それでは、メンテナンスが終わってどの様に変わったのか、確認してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿