2013年5月30日木曜日

ダンジョン特別フロアで技魔石ゲットしました!

これから毎週水曜日はダンジョンでお宝GET!という、水曜日限定イベントが毎週開催される様です。

特別フロアがどういう物なのか?見た目で判別がつくのか?特定フロアとは?解らない事だらけで、ダンジョンに突入しました。


前回から引き続き挑戦しているNo.0017「王女様は脱走中!②」の9階を進んでいると…
 


あれ?野生のガーディアンが出て来ない!あっ!宝箱!また宝箱!という状態になり…

 

 
 
これが特別フロアなのかなぁ?と思いながら進んでいると、あっ!魔石出た!


確認してみると、猛毒の魔石(ヴェノムライアット習得)という事でした。



技魔石、初めてゲットしました!
ヴェノムライアットは毒+4なので、特級技魔石!

さて、どのガーディアンに覚えさせましょうか?


イベントは28:00までなので、この9階抜けるまで粘ってみたいと思います。



この記事を読んで、始めてみようかなと思った方は、招待コード【DH78722】の入力をお願いします。ガーディアンが貰えるので、お得ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿