2013年5月27日月曜日

グレイブロウ火山地帯で11体ハント出来ました!


ハントクエストNo.0009「求ム!俺のライバル②」クリア出来ました!

1回目のハントでは8体しか捕獲出来ずに、これまでも火山地帯では平均7〜8体だったので、厳しいなぁと思っていたら、2回目のハントで+10秒の黄色くフラッシュするガーディアンが3体も出て来てくれたので11体捕獲!
あっさりクリア出来ました。
 

 
 
続いて挑戦したハントクエストはNo.0010「禁じられた実験室②」です。
 


バーンサイド平原(昼)でモスマンを5体ハントするというものです。
前のウルスラグナみたいに、なかなか出て来ないんだろうなぁ!と思いながら、バーンサイド平原(昼)に行くと、幸先良く一度のハントでモスマン2体の捕獲に成功しました。


この調子で、残り3体もすんなりとハントしたいですね!

現在挑戦中のダンジョンクエスト「ガークル事件簿①」の方は3-1まで進みました。

 

5Fまでなので、もう少しで半分というところです。
ダンジョンクエストはBPの回復を待ちながら、コツコツ進めるだけなので、明日にはクリア出来そうですね!


アップデートから実装されている、このクエストですが、クエストレベルを上げないと新しい依頼(クエスト)が受けられません!

ダンジョンクエストは、前述の通りBPさえ有ればクリア出来るので(今のところ!)クエストレベルを上げるには、いかにハントクエストを早くクリアするかに、かかってくると思います。

なので、モスマンには団体で出て来て欲しいと願っている私でした。


今回のハント成果です。
グレイブロウ火山地帯(昼)
ノーマルハント2回
セイレーン×2、ガーゴイル×2、鎌鼬×1、シルフ×1、チョンチョン×1、ヘルハウンド×1、ピクシー×1、ゾンビ×1、アラクネー×1、ゴブリン×1

 

☆☆
ミノタウロス×1、エインヘリヤル×1、コカトリス×2、アスピドケロン×1

 

☆☆☆
シルバースライム×1

 

バーンサイド平原(昼)
ノーマルハント1回
雷獣×1、モスマン×2、マーメイド×1、リザードマン×1

 

☆☆
スカラベ×1、スキュラ×1、ワーウルフ×1

 


今日は、まだもう少しハントしたいので、ダンジョンでハントチケット出て来てくれないかなぁ!




この記事を読んで、始めてみようかなと思った方は、招待コード【DH78722】の入力をお願いします。ガーディアンが貰えるので、お得ですよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿