2013年5月14日火曜日

新イベント、スライム大量発生

メンテナンスが終わった様なので、さっそくログインしてみると、アップデートはまだでした。

代わりに新イベント【スライム大量発生】が始まりました。

期間は本日5/14〜5/17 28:00迄、
バーンサイド平原(ノーマルハント場)でスライムが大量に発生してるとの事で、いつものスライム、レッドスライム、シルバースライム、ゴールドスライムの他に新たな3種類のスライムがハント出来るという事なので、ハント大好きな私は、さっそくワクワクしながらバーンサイド平原に行って来ました。

うまい事、シルスラやゴルスラがハント出来れば、デッキ内のガーディアンのレベルも上げられますから、私的にはこんな嬉しい事はないです。


バーンサイド平原に行ってみると、本当にスライムだらけ!というかスライムしか居ない状態でした。
 



メンテナンスに入るとの事で、ハントを我慢して取っておいたノーマルハントチケット5枚と一日一回無料サービスの合わせて6回のハントをして来ました。

バーンサイド平原(ノーマルハント6回)

スライム×30
 


☆☆
レッドスライム×13
 


☆☆☆
シルバースライム×3
 


☆☆☆☆
ゴールドスライム×1



6回のハントで47体獲得出来たので、ハント1回平均7.8体獲得出来た事に成りました。

各出現率は☆スライム63.8%、☆☆レッドスライム27.6%、☆☆☆シルバースライム6.3%、☆☆☆☆ゴールドスライム2.1%と成りました。


新しい3種類のスライムには、お目にかかれませんでしたが、シルスラ3体にゴルスラ1体獲得出来たのは、非常に嬉しいですね。

まさか、いきなりゴルスラまでハント出来るとは思いませんでした。

おかげさまで、私のデッキも全てMAXレベルに成りました。

これからは、デッキ内の☆☆☆☆を転成させる為のレベル上げに入りたいと思います。


ハント好きの私としては、ハントイベントが続いてくれて、嬉しい限りです。

今日もこれから、まだまだハント頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿