2013年6月6日木曜日

☆5のシュガールが手に入る!



ガークルにログインすると、トップ画面に見慣れないガーディアンの画像があったので、なんだろぅ?と見てみるとファミ通Appの購入特典で手に入る限定ガーディアンの紹介でした。







最近なかなかスペシャルハントでも、☆5が手に入らないので、手っ取り早く☆5を入手出来るチャンスです。

しかも取得アビリティが、アップデートで追加された、全ての属性攻撃を軽減させる「マルチブロック」という事なので、これは戦力に成りそうです。


私は、これから家の奥さんと交渉に入りたいと思います。
悲しいですが、600円が簡単に自由に出来ない!

交渉が上手くいったら、ステータスも紹介したいと思います。
いつまでたっても、このブログにステが載らない時は、交渉に失敗したな!と思って下さい…



この記事を読んで、始めてみようかなと思った方は、招待コード【DH78722】の入力をお願いします。ガーディアンが貰えるので、お得ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿