2013年6月4日火曜日

フロストワーム8体捕獲完了!

 
ハントクエストNo.0018「凍れる恋の悲劇」は、あっさりクリア出来ました。

今日も昨日に引き続きストームリーチ雪原地帯(昼)に出かけて、1回目のハントで幸先良く、フロストワーム1体の捕獲に成功!

気を良くして挑んだ3回目のハントでフロストワームをまとめて4体も捕獲して、昨日捕獲した2体と合わせて残り1体となりました。
 

 

最後の1体が、なかなか出ないんじゃぁないの?と、カーバンクルに苦労させられた私は少し卑屈になりながら、挑んだ4回目のハントで最後の1体の捕獲に成功!




このクエストは、あっさりクリア出来ました。
あまりにも、あっさりし過ぎて少し拍子抜けです。

 

 
続いてNo.0019「嗚呼、いとしのハニー②」に挑戦中です。

 


今度はまたバーンサイド平原(昼)です。
狙いはビューティエルフ(人型シルエット)


このクエストも、あっさりとクリア出来れば良いのですが、1体捕獲というと、これまでの高性能プレデター、エメラルド・カーバンクル同様、簡単には出て来てくれない様な気がします。
 
 

その分、ハント回数を、稼ぐためにもダンジョンではハントチケットに沢山出て来て欲しいものです。

現在進行中のダンジョンクエスト「カグヤ姫の難題①」は5-2まで来たので、もう少しで1/3というところです。

 

 
これまでのハント成果です。
ストームリーチ雪原地帯(昼)
ノーマルハント4回
マンティコア×2、スライム×1、ヴァパク×2、アーヴァンク×3、パランドゥス×1、アイスリザードマン×2、ヒポグリフ×1、フロストワーム×6

 

☆☆
レッドスライム×2、ガルム×3、メタルプレデター×1、ワイルドハント×1、ザリチュ×1、スノーメイデン×1、ハギス×1、アンフィスバエナ×1

 

☆☆☆
ビフロンス×1、スレイプニル×2、シルバースライム×2

 

バーンサイド平原(昼)
ノーマルハント5回
アマゾネス×2、ウコバク×1、グレムリン×1、スケルトン×2、雷獣×3、モスマン×2、エルフ×4、マーメイド×3、ドリュアド×3、ノーム×1、ウンディーネ×3、サラマンダー×1、ドワーフ×1、グール×1

 

☆☆
スプリガン×2、サンダーバード×1、レッドスライム×2、ケルピー×1、ワーウルフ×3、スカラベ×2、ケンタウロス×1

 

☆☆☆
シルバースライム×2

 


ストームリーチ雪原地帯(昼)では、ノーマルハント4回で34体捕獲したので、ハント1回平均8.5体捕獲したことになり、各レア度の出現率は、☆52.9%、☆☆32.3%、☆☆☆14.7%となりました。

バーンサイド平原(昼)では、ノーマルハント5回で42体捕獲したので、ハント1回平均8.4体捕獲したことになり、各レア度の出現率は、☆66.6%、☆☆28.5%、☆☆☆4.7%となりました。


さて、そろそろBPが回復している頃なので、ハントチケットを手にするために、ダンジョンに潜ってきます。



この記事を読んで、始めてみようかなと思った方は、招待コード【DH78722】の入力をお願いします。ガーディアンが貰えるので、お得ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿