2013年9月22日日曜日

デスマウンテンの20Fに到達!「ガークル事件簿③」クリアしました!


受注していたダンジョンクエスト「ガークル事件簿③」ですが、やっとデスマウンテンの20Fにたどり着きました。

今回の犯人は、デスマウンテンに居たガーディアンだったという落ちでした。

もちろんその場でガーディアンバトルに突入!

コロシアムでは中級のAクラス辺りをチョロチョロしているとはいえ、この程度の相手であれば、問題無く倒せます。

無事に犯人として現れた、野生のガーディアンを撃破してクリアする事が出来ました。

この「ガークル事件簿」シリーズで出てくる迷探偵、まるっきり反省している様子がないので、このシリーズはこれからまだまだ続きそうですね!


これで残っていたダンジョンクエストもクリアしたし、新しいクエストに挑戦するぞ!と思ったら…

あれ!?クエストがひとつも有りません……これは……用意されていたクエストの全てをクリアしてしまった!ということかな?………

えぇ〜!もう無いのぉ〜〜!

シナリオの続きもまだだし…クエストも無い…ハントでも☆5出てこない…

次からこのブログに何書けば良いんだぁ〜!


次のメンテナンスで、何かしらイベントなりクエストなりが追加されるまで、コストーラの町でガストンさんに相手してもらいながら、ネタ探すとします…

なんか公式板で、皆が知らないクエストの書き込みしてるのを見ると、「もうそんな所まで進んでるんだぁ…急がなきゃ!」って思っていたのですが、

いざ全てクリアしちゃうと、一気にやることが無くなちゃって困りますね…

次が追加されるまでの間は、先日フレに貰ったグライアイ育てが中心になりそうです。

とりあえず自力でゲットしたグライアイパワフルはレベル60になり、フレから貰ったクールもレベル38で成長したので、もう少しで転生させれるかな!

転生させて、またレベル70まで育成しなきゃならないから、来週のコロシアムには間に合わないかな…まぁノンビリ育てます。


という訳で、しばらくはガストンさんと戯れ合いながら、気分に合わせて色々なハント場に出入りしたいと思います。

早く何か追加されないかなぁ〜!

これから最強ガーディアンクルスを始める方、久しぶりに復帰する方は、ぜひ以下の招待コードを使ってみて下さい。
招待コード:【DH78722】


筆者ブログ情報
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記
◎ブレイブフロンティア、アリーナ最高位を目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿