2013年9月4日水曜日

ハントクエスト「働くガーディアンズ」無事クリア!

バーンサイド平原(昼)で土属性のガーディアンを累計18体捕獲するというこのクエスト、

コツコツとバーンサイド平原に通い、ハントを重ねて、思っていたより結構早くクリア出来ました。

最近、ほんとハントクエストの調子が絶好調で、順調すぎて恐いくらいです。

この酒場でのクエストが始まった当初から比べると進み具合がえらい違いです。

度重なるメンテナンスで、こっそり難易度の調整したのかな?それともタマタマ調子良いだけ?

気弱な貴族さんは、何やら土属性ガーディアン達にダンジョンを作らせるとのことです。

これはもしかしたら、いずれこの気弱な貴族の作ったダンジョンでのクエストが登場する布石なのでは!と一人勘ぐったりしていました。


もう調子良いから次々いきますよ!

次は「忠犬クーシー」に挑戦です。

グレイブロウ火山地帯(夜)でクーシーのブレイブを1体捕獲してくれという依頼です。

性格指定のクエストですね!これもサクッとクリア出来れは良いのですが、どうでしょう?

グレイブロウ火山(夜)なので、クリア出来なくても、間違って☆5出てきてくれるというのも大歓迎なんですが…ノーマルハントじゃ出て来ませんね…

いま3回ハントしてクーシーを1体捕獲しましたが、性格はセクシーでした…残念…

この性格指定クエストは、ハント場ではクリアしたかどうかが解らないので、ハント終わってから酒場かガーディアン強化画面等で確認しなきゃならないのが、ちょっと面倒臭いなと思っちゃってます。


ダンジョンクエストの「相棒にサヨナラを」の方は、デスマウンテンの3Fで依頼主の連れているガーディアンが何やら右の方を気にしてるというので、

右に進んでみたのですが特に何も無し、う〜ん…左に進んでいたら何かなったのかな?

もう既に6Fまでたどり着いているので、今さら破棄してやり直すのはイヤなので、このまま進めていく事にします。

でもなんか気なるなぁ…

まぁとりあえず、このまま進めてクリアした後、いずれまたハントクエストが大量に残り、ダンジョンクエストだけ全てクリア済みという状態におちいった時にもう一度挑戦して、今度は左に進んでみたいと思います。

その時になったら忘れているかも…

これから最強ガーディアンクルスを始める方、久しぶりに復帰する方は、ぜひ以下の招待コードを使ってみて下さい。
招待コード:【DH78722】


筆者ブログ情報 
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記
◎ブレイブフロンティア、アリーナ最高位を目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿