2013年9月18日水曜日

バーンサイド平原の☆5ガーディアン達が強力になって新生!


昨日のメンテナンス、「お知らせ」にはイベント配信のためと書いてありましたが、イベントじゃないんですね!

期間も終了日時の表示が無いし、これまで出現していた☆5達は出現しなくなるという事だし…やっぱりイベントじゃなくてアプデというか修正という調整というか…


まぁそれはおいといて、これまで旧モンスと呼ばれて人気のなかったバーンサイドのガーディアン達がリニューアルして登場です。


今だに主力としてヴァンパイアロードを使っている(と言うか、ついこの前やっと転生ステ完になったばかりなのに…)私としては、複雑な気持ちですが、

それでも、これで通常ハントクエストの舞台がバーンサイド平原の時でも「もしかしたら新モンスがゲット出来るかも!」という淡い期待を持ってハントに望めます。


それにしてもこの☆5ガーディアン達、パワーアップしたとの事ですが、いったいどんなアビリティを覚えるのでしょう?


マルチブロックとか、呪縛とか、ソウルスラッシュとか覚えちゃうんでしょうか?

それにステータスもアップしているのかも気になりすね!


ところで、この新生ガーディアン達の転生相手ってどうなるのでしょう?

やっぱり新生ガーディアン同士じゃないと転生出来ないんでしょうか?それとも同名の旧ガーディアンでも転生相手になるんでしょうか?

と思っていたら追記で転生について公表されましたね。


追記によると新生ガーディアンの転生相手は同名の旧ガーディアンでOK!
でも逆はダメ!という事です。

これで旧モンス達も転生相手として需要が出てきますね!

まぁそんな事を気にしていても、私がこの新生ガーディアン達を手にするのは、まだまだ遥か先の事になるんでしょうけどね…悲しい…

次から次と登場する新ガーディアン、私の手元に来るのはいったい何時になる事やら……

もう少し出現率を上げて欲しいなぁ…

これから最強ガーディアンクルスを始める方、久しぶりに復帰する方は、ぜひ以下の招待コードを使ってみて下さい。
招待コード:【DH78722】


筆者ブログ情報
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記
◎ブレイブフロンティア、アリーナ最高位を目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿