2013年8月26日月曜日

アップデート休止ってなんですか!?


今日26日16:00頃にアップデートが終了予定とのことだったので、16:10頃ワクワクしながらログインしようとすると、App Storeからバージョンアップしてくれとのコメントが表示されたので
App Storeに行くと、なんと!アップデート出来ない!

なんで?どういうこと?と思っていると、ガークルトップ画面に新たなお知らせがあり、確認してみると

「現在、App Storeの公開反映が遅れているので、17:00頃まで待ってくれ」という趣旨のコメントが書かれていました。


まぁそんな事もあるよな!しゃぁないか!と17:00過ぎてから再びログイン、アップデートを試みるもダメ!

どういうことじゃい!と思ってもう一度、トップ画面のお知らせを見ると、今度は何時迄という時間表示がなくなっている!

どしたの?何時になったら遊べるの?と思いながら延々時間が過ぎ、もう今日は無理なんだろうな!と思いながら、いまトップ画面をみてみたら「本日のアップデートは休止する」との告知が……なんじゃそりゃ!

それで明日27日9:00頃に、このアップデート休止に関する続報を出すとのことです。

なんで明日の9:00までまって続報なんですか!アップデート終わらせろよ!

なんか半分App Storeに責任が有るような書き方してるけど、ただ単にアプリ更新申請に不備が有ったか、アプデ作業遅れて申請締切時間に間に合わなかっただけの様な、100%運営サイドの不備だと思っているのは私だけでしょうか?

なんかテンションだだ下がりです!

これで明日無事にアプデ終わったとしても、この件に関してはキチンとした今回の事象の原因と今後の対応対策を公式に発表して欲しいですね。


無事にアップデートが終わり、これまで以上に楽しめる最強ガーディアンクルスとなることを願っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿