2013年8月12日月曜日

第61回コロシアム開幕!今回の報酬は最強セルキー!


昨日24:00で第60回コロシアムが終了し、本日より第61回コロシアムが開幕しました。(当たり前ですけど…)

今週の第61回コロシアムの報酬は、最強セルキーです。

通常セルキーは、ガーネット海域に出現するガーディアンで、クイックストライクにアビリティロックを持ち、素早さ・賢さのステータスも高いという非常に強力なガーディアンです。

通常でも強力な、このセルキーの最強系!いったいどの程度強力なのか?どんなアビリティを覚えるのか?

最強セルキー、まさしくその名のとおり最強のガーディアンになりそうな気がします。

まぁ今週も中級コロシアムに参加する私には最強セルキーは絶対に手に入らないんですがね…

中級はS+に入ってもセルキー・強までしか貰えませんから。

それでもセルキー・中でも良いので欲しいです。


そうそう、先週の第60回コロシアムの私の成績は742位とAクラス入り出来ました。

コロシアム初のAクラス入りです。
非常に嬉しいです。

コロシアム報酬で初めて最強系ガーディアンを貰い、嬉しくてさっきから何度も意味もなく眺めています。

中級コロシアムのAクラス報酬だから最強系とは言ってもですけどね、龍神・中、性格はパワフルでした。

龍神の代名詞的なカウンターを最初から持っています。

初めてAクラス入りした記念に大切にしたいと思います。

ちなみに他の報酬は、素早さ特級魔石と60回開催記念の生命の超級魔石でした。


今週も中級コロシアムに参加しているので、先週同様Aクラス入りセルキー・中を目指して頑張りたいと思います。

でもフレンドに借りていたフェニックス返しちゃったし、今週は無理かな…


でもこの間、ハントで手に入れたケフレン、フェニックスと交換でフレンドに貸していたのですが、Lv60になって帰ってきました(何から何までありがとう御座います。フレンドに大感謝です。)

このケフレン、マルチブロックとカウンターを持っているので、防御力が低いのが気になりますが、今週のコロシアムで使ってみます。

あと友人に借りたフェニックスを使ってリバイバルの凄さを実感した私ですが、

手持ちガーディアンの中にいるヴァンパイアロードもリバイバルを持っていたことを思い出しました。

以前に転生済みのヘイストが安くトレードに出ていたので、購入したのですが(確か魔石300位だったかと)イマイチで使ってなかったのですが、

これから各ステータスをMaxまで魔石強化して見ようと思っています。

せっかくのリバイバル持ち、寝かせておくのはもったいないですからね!

なので、これからしばらくは手に入れた魔石はヴァンパイアロードに全てつぎ込むことになりそうです。


魔石、全然無いので時間かかりそうですが、その分楽しみがまた一つ増えました。

ヴァンパイアロードがMaxステになるのを楽しみに、またケフレンがどの程度活躍してくれるかも楽しみながら、今週一週間頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿