2013年8月29日木曜日

通常ハントクエスト「ご主人様②」をクリア!「賞金首ガーディアン④」の暴走 エ アレーを捕獲して、2つのクエストを一気にクリアしま した!


メンテナンスに入る前から受注していた通常ハントクエスト「ご主人様!②」、セイレーンとウィル・オ・ザ・ウィスプを合計15体捕獲するというこのクエスト、

セイレーンとウィル・オ・ザ・ウィスプ共通のシルエットである浮遊体シルエットを倒すも、狙いと違うガーディアンが捕獲出来てしまい、苦戦していましたが14回目のハントで計15体捕獲を達成し無事にクリア出来ました。


14回でのクリアなので、思っていたより早く終わったな!と思いながら、続いて「賞金首ガーディアン④」に挑戦しました。

このクエストは、そう例のミュータントガーディアンを捕獲するクエストです。

今回はバーンサイド平原(昼)で暴走エアレー(獣型シルエット)を捕獲するという依頼!

これまでのミュータントガーディアン同様に最低でも40回はハントしなきゃダメなんだろうな!と思いながら、ハントしていると、

なんと4回目のハントで暴走エアレーが捕獲出来ちゃいました!

いやぁ!ビックリです!こんなに早く捕獲出来るとは!

この運の良さ、出来ることならお詫びのスペチケで発揮したかった!

まぁこれはこれで嬉しいのですが、スペシャルハントで撃沈した直後なだけに、なんとも複雑な気分です。

この暴走エアレー、赤いカラーリングですが、通常より3倍速いという赤い彗星バージョンですか?

まぁそれは置いておいて、次は「求ム!俺のライバル⑤」に挑戦です。

ストームリーチ雪原地帯(昼)で1度のハントで15体のガーディアンを捕獲してみろ!という勘違いライバル君からの挑戦状です。

実はこのクエスト、以前一度挑戦して、何度やっても14体までしか捕獲出来ず諦めて破棄したクエストなんですよね!

いつまでも放置しておくのも、あまり気分の良いもんじゃないので、再度チャレンジする事にしました。

ダンジョンクエストの方の目標地点が30Fと長く、現在18Fとやっと半分を過ぎたところなので、このダンジョンをクリアするまでにストームリーチで15体捕獲出来れば良いなと思っています。


さて、また運営からメンテナンスのお知らせがありました。

今度のメンテナンスは8月30日14:00から16:00までで、フリークエスト追加のためのメンテナンスということです。

今回のメンテナンスはApp Store関係無いので、前回のようなことは無いと思います。無いですよね?無いと良いなぁ!

まだ全部クリア出来ていないのに次々とクエストが追加されて行きますが、焦らずにコツコツ進めていきたいと思っています。

これから最強ガーディアンクルスを始める方、久しぶりに復帰する方は、ぜひ以下の招待コードを使ってみて下さい。
招待コード:【DH78722】


筆者ブログ情報 
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記
◎ブレイブフロンティア、アリーナ最高位を目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿