2013年12月19日木曜日

「聖夜に舞い散る黒い雪」4周目クリア!またもや最強系タイタンゲットなら ず……


現在開催期間真っ只中のクリスマスイベント「聖夜に舞い散る黒い雪」、先ほど4周目をクリアすることが出来ました。

登場してきた暗黒ガーディアン達は、これまでと同じでしたので、今回は紹介を省かさせていただきます。

気になる方は、前回・前々回の記事を是非お読み下さい。


3周目のクリアでは、報酬全てが特急魔石という大ハズレを引いてしまったので……今度こそは最強系クリスマス・タイタンをゲットしてやる!と気合いを入れて宝箱を開けました……

一つ目は、素早さの特急魔石……また前回の悪夢が脳裏を過ぎります…

いやいや、2周続けて大ハズレなんて……そんなハズは…………

悪い想像を振り払って二つ目の宝箱を開けると…

えぇぇ…また魔石かぁ………

あれ!?でも力の特急魔石かなと思ったら少し色味が違うような気が……

おぉ!これが煌炎の魔石かぁ!

以前、煌炎の魔石をクリア報酬として開催された妖精イベントをクリア出来なかった私にとっては、初のゲットになります。

イイねぇ!この上り調子な感じ!次は最強系に違いない!と最後3つ目の宝箱を開けると………

………………………
………………………
今回もまた、最強系クリスマス・タイタンに出会うことが出来ませんでした……

そんなに私のところに来るのが嫌なんですかね……

しかし普段は貰えるとあんなに嬉しい特急魔石が出てきて、こんなにガッカリすることになる日が来るとは………

それでも今回は、煌炎の魔石がゲット出来たので良しとしましょう。

特急魔石は前回貰った分も合わせて、しっかりとガーディアン達の強化に使わせていただきます。

今回のイベント、最強系クリスマス・タイタンをゲットしないでは終われないので、現在5周目に突入中です。

アスランのセリフじゃないですが、このままじゃ幸せになりません。

次こそは最強系をゲット出来るように頑張ります。

頑張ると言っても、完全に運まかせなので、祈るしかないんですが……

あとは出来るだけ回数をクリアして、宝箱を開ける回数を増やすしか有りません。

イベント期間終了ギリギリまで頑張ります。

これから最強ガーディアンクルスを始める方、久しぶりに復帰する方は、ぜひ以下の招待コードを使ってみて下さい。
招待コード:【DH78722】


筆者ブログ情報
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記
◎ブレイブフロンティア、アリーナ最高位を目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿