2013年12月11日水曜日

チョコボイーターのエースを捕獲!2体目の最強チョコボイーターをゲットし ま した!


明日12月12日11:00までと終了が目前に迫ってきた期間限定イベント「恐怖!異世界からの捕食者」、

その3つ目のクエスト、報酬として最強チョコボイーターを貰える、チョコボイーターのエースを2体捕獲するというクエストですが、

先程とうとう2体目のエースを捕獲することに成功しました。


いやぁ〜今回のイベントは、なんかダラダラとハントを繰り返すだけで、イベントのシナリオ的な楽しみも薄くて、イマイチだったなぁ……

と思いながら、さてさて前回はブレイブだったけど、今回の最強チョコボイーターの性格は何かなぁ?と確認してみると……

!?……あら!……まさかのカオス!

え!?いやぁ〜もう残り1日も無いのに、ここに来てカオス出るかぁ……

あぁぁぁしょうがないなぁ……もう1回③を受注して終了ギリギリまで粘って2体目のカオスを狙って頑張るかぁ!

カオスが出て嬉しいんですが…イベントの残り時間考えると、いっそセクシーとか出て、もう最強は良いや!って諦めさせて欲しかったような気もしてます……

でもせっかく最強カオスを手に入れたので、ここはチョコボイーター・強と同じくワイルドを作れるように、頑張りたいと思います。

まぁ終了までにクリアが間に合わなかったり、間に合ったとしても他の性格だった場合は、カオスの妥協転生ってことになるかな……

うぅ〜ん…そう考えると、なんか悔しいので、是が非でもクリアしてカオスゲットしたくなってきました!

よし!残りわずか、3回目のクリア目指してグレイブロウ火山地帯に行ってきます。

これから最強ガーディアンクルスを始める方、久しぶりに復帰する方は、ぜひ以下の招待コードを使ってみて下さい。
招待コード:【DH78722】


筆者ブログ情報
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記
◎ブレイブフロンティア、アリーナ最高位を目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿