2013年12月10日火曜日

2体目のチョコボイーター・強ゲットしました!


現在開催中の期間限定ハントイベント「恐怖!異世界からの捕食者」、12月12日までと残りわずかとなったこのイベント、

最初に②クエストのクリア報酬として貰ったチョコボイーター・強カオスの転生相手のゲットを目指して2度目のクエスト挑戦中だったわけですが、

やっとグレイブロウ火山地帯の巨大シルエット45体の捕獲を達成して、無事に2体目のチョコボイーター・強をゲットすることが出来ました。

いやぁ〜ウンザリするほど長かった……もうこのクエストはいいな!お腹いっぱいです…更に45体なんてとてもハントする気になりません…

さて報酬として届いたチョコボイーター・強、どうせなら1体目と同じカオスが良いんだけど、どうかな?…もう1回受注し直すのは嫌だし…とドキドキしながら確認してみると

やったぁ!今回の2体目もカオスだぁ!

これで転生させてワイルドにすることが可能になりました。

まぁワイルドにすると、賢さがカオスよりも更に低くなりますが、そもそも物理型、しかも素殴り特化で育てようと思っているので、何の問題も有りません……いや…属性防御の点で少し気になりますが、

そこはワイルドにすれは、カオスよりも更に高くなるHPが十分補ってくれると思います。

何より妥協転生しなくて済むのが嬉しいです。

まぁ私の場合は、まだまだしばらくは中級コロシアムへの参加を続けるつもりですので、急いで育成することはせずに、ノンビリ気長に育てていこうと思ってます。


そして現在は、③のクリア報酬として最強チョコボイーターを貰えるクエストに2度目の挑戦をしています。

このクエストは、巨大シルエットのチョコボイーターのエースを2体捕獲すれというクエストですが、

13回グレイブロウ火山地帯に行って、やっとエースを1体捕獲したところです。

こちらも長期戦で、そろそろ疲れてきたところですが、1回目の報酬で貰った最強チョコボイーターがブレイブだったんですよねぇ…

だからこちらは、クリアして獲得した報酬が中途半端な性格だったら、もうそこで今回のイベントへの挑戦は終わりにしようと思ってます。

もしもカオスとか貰っちゃったら、更にもう1回、必死に挑戦することになると思いますが……


まぁもうしばらくは、もう1体のエースを目指して火山に通い続けることになりそうです。

早く終わらせて、メインクエストを進めたいよぉ〜

これから最強ガーディアンクルスを始める方、久しぶりに復帰する方は、ぜひ以下の招待コードを使ってみて下さい。
招待コード:【DH78722】


筆者ブログ情報
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記
◎ブレイブフロンティア、アリーナ最高位を目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿