2013年10月2日水曜日

酒場に新規クエストが追加されました!


やっと待ちに待ったクエストが追加されました!

でも受注するクエストが無い間、ガストンさんに相手してもらっていたのですが、クエストでダンジョンに潜っているよりも、ハントチケットやコロシアムチケットを獲得出来る割合が多い様な気がしました。

気のせいですかね…ただ、確実に言えるのは、フロア移動や分岐点で余分にGP消費する必要が無い分、レベルアップは早くなると言うことですね!


でもせっかく、待ち焦がれていた新規クエストが追加されたので、さっそく受注しました。

まずはハントクエスト「求ム!俺のライバル⑧」を受注しました。

このライバルシリーズも気がつけば⑧までになっているんですね!

この勘違いライバル君に、もう8回も付き合わされているとは…

今回の依頼は、バーンサイド平原(夜)で1回のハントで20体のガーディアンを捕獲しろと言うものです。

これは結構厳しいクエストですね…クエストの難易度も☆4になってます。

黄色く発光する持ち時間が+10秒になるシルエット、睡眠中のシルエット、そして赤いブレイク状態のシルエットを何体捕獲出来るか次第ですね!

受注してから9回ハントに出掛けたのですが、1度だけ19体まで捕獲出来ました。

いやぁ〜!あと1体!惜しい!

この時は黄色が5体、赤のブレイク状態が5体、睡眠中が4体出てきました。

とりあえずは、私のハントの腕でもクリア出来る可能性が有るということが解ったので、地道に夜のバーンサイドに通いたいと思います。


続いて、もちろんダンジョンクエストも受注しました。

「黄金アグニ伝説⑤」、美人の騎士団長さんからの依頼です。

このクエストも⑤まで来たんですね!

今度は最終地点で、どんなガーディアンとのバトルが待ってるのかな?と思いながら、20Fを目指してデスマウテン登山に行きました。

すると4Fで山の風景が金色に!

今日って水曜日で「お宝ダンジョン」の日だったんですね!

デスマウテンでお宝フロアに入ったのは、初めてです。

デスマウテンでお宝フロアに入ると良いですね!他のダンジョンと違い、デスマウテンは1フロアに6ブロック有るので、長くお宝フロアに居る事が出来ます。

そのおかげかは解りませんが、特級技魔石の猛雷の魔石をゲットする事が出来ました。

今4Fなので、まだまだ20Fまでは遠いですが、あまり早くクリアしてしまうと、またする事が無くなっても困るので、ノンビリと登山する事にします。


よぉ〜し!これでまたガーディアンクルスもブログも頑張るぞぉ!

これから最強ガーディアンクルスを始める方、久しぶりに復帰する方は、ぜひ以下の招待コードを使ってみて下さい。
招待コード:【DH78722】


筆者ブログ情報
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記
◎ブレイブフロンティア、アリーナ最高位を目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿