2013年10月4日金曜日

バーンサイド夜で20体目が捕獲出来ません!


現在挑戦中のハントクエスト「求む!俺のライバル⑧」、バーンサイド平原(夜)で1回のハントで20体のガーディアンを捕獲するというこのクエストですが、19体捕獲まではいくのですが、あと1体が捕獲出来ません…

いやぁ…なんかクリアまで、まだまだかかりそうです。

ほんとあと1体なんですよ!あと1体!それが上手く捕獲出来ない…

19体捕獲した、どのハントでも振り返ると「あそこで続けて外した2発!あれが無ければなぁ」とか「あの時どっちのシルエット狙うか迷ったあの2秒!あの2秒が有ればクリア出来てたかもなぁ」とか、

ほんと僅かなミスと言うか、気の緩みというか、必ず悔やまれる所が有るんですよねぇ…もっとハントの上手な方ならそんな事ないんでしょうが、私の場合このクエストをクリアするには、1度のミスも許されない!そんな感じです…

ミスしない様に、気を抜かない様に注意しながら、上手く☆5が出て来る事をかすかに期待しながら、しばらくバーンサイド夜に通いたいと思います。

回数重ねて、ハントの腕も上がってくれれば良いんですけど…


ダンジョンクエストの方は、現在デスマウンテン10-2まで到達しました。

「黄金アグニ伝説⑤」のゴール地点はデスマウンテン20Fなので、丁度半分の折り返し地点に到達したところです。


この感じだと、今回もまた先にダンジョンクエストをクリアして、ハントクエストが終わって名声レベルが上がるまでの間、ガストンさんのお世話になる事に成りそうです。

ガストンさん、また宜しくお願いしますね!


そういえば、今週のコロシアムから中間報酬が導入されましたが、皆さん成績はどうだったでしょうか?

私は相変わらず、いつもの定位置の中級コロシアムAクラスでした。

まぁ順位はいつもと変わらないので、こんなもんかなぁ…と思っているのですが、

この中間報酬のおかげで、水曜日の深夜0時から翌木曜日の朝8時までの間コロシアムに入れなくなってるのが残念というか、つまらないです!

寝る前にもう少し遊ぶかなぁと思ったらコロシアムに入れなくてビックリしちゃいました。

中間報酬は、そこまでキッチリ順位出さなくてもザックリで良いと思うんですけどねぇ…

また不甲斐ない私のためにフレンドがガーディアンを貸してくれました、今回はアバドン エース転完、アビリティロックを持っている強力なガーディアンです。

やっぱりエースは強いですね!どんな相手が来ても確実に1殺決めてくれ、並びが合えば2殺してくれます。

私もいつかはエースを手にしたいですねぇ…


手に出来る日を気長に楽しみながら、待ちたいと思います。

これから最強ガーディアンクルスを始める方、久しぶりに復帰する方は、ぜひ以下の招待コードを使ってみて下さい。
招待コード:【DH78722】


筆者ブログ情報
◎トムっちょのガンダムキングダム奮戦記
◎ブレイブフロンティア、アリーナ最高位を目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿