2014年2月14日金曜日

「バレンタイン大作戦⑥」2回目、残りショコラ5体!……そしてデッドマンズク ルスの配信開始!


現在開催中の期間限定イベント「バレンタイン大作戦」、その最後のクエスト⑥、

ストームリーチ雪原地帯(昼)でショコラスライム(バレンタインシルエット)を累計10体捕獲せよ!というハントクエストに挑戦中なのですが、

いよいよイベント期間が明日2月14日一日を残すのみとなった今日現在、残り5体となりました。


しかし、これまでのショコラスライムの出現率からすると、もう絶望的かなぁ……

私のところには2体目の本命スペクターは来てくれないのでしょうか?

明日最後の一日、終了ギリギリまで頑張ってみたいと思います。


ところでガークル開発スタッフが作成し、運営チームはガークルとは別というスクエニの新アプリ「デッドマンズクルス」、

東京ゲームショーで発表され、様々なメディアで開発画面が公開されたっきり、

なかなかサービスが開始されずにいましたが、先ほど何気にAppleStoreに行ってみるとダウンロード出来ました。

おっ!いつの間に?試しに遊んでみようと思ったら……

14日01:00サービス開始予定ということです。

もう少しですね!果たしてどんなテイストのアプリになっているのか?

ガークルとどのような差別化がなされているのか?

色々楽しみです。

少し遊んでみて、楽しく長く続けられそうなら、デッドマンズクルスのプレビューブログも始めたいと思いますが、まずは遊んでみてからですね!


デッドマンズクルスとガーディアンクルス、どちらも共倒れにならず、良い意味で競い合いながら、ユーザーに愛されるアプリになることを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿